たまに時間ができると、まとめてブログUPする癖が・・・・



気付けば本日7本目・・・・これで終わりにします(たぶん)





本日最後を飾るのは、漁師のブログにもかかわらず、


漁の記事よりも、魚の記事よりも人気のこの人たち・・・・



脱サラきんちゃく漁師のブログ
我が家の三姉妹フースーチー 一歳



脱サラきんちゃく漁師のブログ



脱サラきんちゃく漁師のブログ



脱サラきんちゃく漁師のブログ
毎日とってもかしましいですワイワイ




4月からは姫が小学生に、姫は幼稚園児になります。



あかり姫は・・・・そろそろ歩いてるかな?





これからもどーぞよろしくペコリ




ではではパー






いつもたくさんのペタありがとうございます!

ペタしてね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ    にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ


にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ