先日・・・子供会のお別れ会なるものが開催されました。



いつもは、近所でお別れ会をするんですが、

今年はなんと・・・「ボーリング大会」ボウリング




自分も、ちょうど時化で早めに仕事が終わったので、

魚の匂いをプンプンさせながら、途中から駆けつけました車DASH!




脱サラきんちゃく漁師のブログ

人生初ボーリング渚姫





脱サラきんちゃく漁師のブログ

ガーター無しレーンですが、スペアを2回出しましたグッド!


2ゲームやって、Ave. 65でした。





パパも途中参戦。最初は調子出ませんでしたが、

なんとか持ち直して135


昔はもうちょっと良かった気がするんだけどな~・・・・。





脱サラきんちゃく漁師のブログ
この人は初ボーリング場・・・


脱サラきんちゃく漁師のブログ
この後イスから落っこちましたショック!




渚姫・・・ボーリング楽しかったみたいだし、

自分も久々のボーリング楽しかったので、

今度は家族で行ってみよっかな~ニコニコ





では~パー






いつもたくさんのペタありがとうございます!

ペタしてね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ    にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ


にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ