突然ですが・・・・・



脱サラきんちゃく漁師のブログ
これなんだか分かりますはてなマーク



ちなみに、自分は「いい灰皿ぢゃん」って言ったら怒られましたパンチ!




脱サラきんちゃく漁師のブログ
ハートのお皿・・・・ドキドキ





ひっくり返すと・・・



脱サラきんちゃく漁師のブログ
「な ぎ さ」 の文字が・・・





そう、


脱サラきんちゃく漁師のブログ

この人↑が幼稚園で作ったお皿でした。






脱サラきんちゃく漁師のブログ

気付けば、今月で幼稚園も卒園・・・・




あっというまだね~・・・・・ビックリマークビックリマーク




ちなみに、卒園式は「さいごの日」・・・・3月15日だそうです(笑)








今度は、この人↓が入園・・・・・


脱サラきんちゃく漁師のブログ

だいじょうぶかね・・・・・汗





では~パー




いつもたくさんのペタありがとうございます!

ペタしてね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村