子供の記事女の子の記事うお座に比べて、


マニアックすぎるからか、


はたまた自分の文才不足なのか・・・汗




読者の方の反応がやや薄いような気がするカツ船シリーズですが、


まだシーズンは始まったばかり。




今年も、去年の常連さんがやってきてくれましたラブラブ





脱サラきんちゃく漁師のブログ

こちらは、静岡県相良町船籍の第11神徳丸大漁



脱サラきんちゃく漁師のブログ



脱サラきんちゃく漁師のブログ




今年もよろしくおねがいしまっすペコリ






そして・・・


脱サラきんちゃく漁師のブログ

おそらく去年一番餌を買いに来てくれたと思われる・・・




脱サラきんちゃく漁師のブログ
第8源海丸大漁


脱サラきんちゃく漁師のブログ

これが初航海祝日



今年もたくさんカツオ釣ってたくさん餌買いに来てくださいね~音譜



時化の日はやめてねべーっだ!





では~パー






いつもたくさんのペタありがとうございます!

ペタしてね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 脱サラ日記へ
にほんブログ村