終わりました‼

テーマ:
village終わりました~



今回は「ツノチャ・マルシェ」として
奈穂子ちゃんとチャコちゃんと出店でした


まん中がチャコちゃん♂


チャコちゃん大活躍です‼
お客さんの色々な反応が…楽しかったです(笑)

ちび姪ちゃんが前日頑張ってと「ポスター描いちゃおき貼ってよ‼」とキノコナちゃんを描いてくれました(笑)


バッチリ貼りましたよ~
お客さんもほっこり❤

暑い1日でしたが…
楽しい1日でした~✨疲れた~~~
AD

いよいよ‼

テーマ:
本日はイベント準備のためお休みさせていただきます
申し訳ありませんがよろしくお願いします
いよいよ今日からvillageです‼
楽しいやろなぁ~行きたかったなぁ~
明日は『ツノチャ・マルシェ』として出店します
今日も明日も鏡川河川敷緑の広場にぜひお越しくださいませ
準備まだまだやなぁ…焦るなぁ…💦


AD

village

テーマ:



今週末いよいよvillageです‼
奈穂子ちゃんとチャコちゃんと一緒に
『ツノチャ・マルシェ』で出店します
↑この二人はなぜだか夫婦です(笑)
津野山ビールおいしいよ~🍺
Cona-Cafeも津野町のかぶせ茶でチーズケーキを作ります
ツノチャ・マルシェは22日(日)のみ出店です
87番目指してぜひお越し下さい‼

イベント準備のため金曜日.土曜日は
お休みさせていただきますm(__)m
AD