お空へ帰ったお兄ちゃんと遊んでいるということで安心しました【天使のベイビーリーディング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

天使のベイビーリーディング

+チャクラ・クリアリング

素敵なご感想をいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますねメモ

++++++++++


とてもたくさんの情報を

細かく伝えくださり、

ありがとうございます。


えっ?そうなの?と

ビックリする事も、

ヤッパリそうか~と

思う事もありました。

メールが届いた日は、

とても不思議な事やメッセージが

たくさん送られてきました。

これも偶然ではなく、

私を護り導いてくれる大きな光の

存在のおかげだなと思いました。

それは同時に373さんがたくさん、

お力添えをしてくれたおかげです。


本当にありがとうございました。

ベビーも女の子で、お空に帰った

お兄ちゃんと遊んでると言う事で

安心しました。


降りてくる時期も

教えていただいたので、

また楽しみながら

ベビーを待つ事が出来そうです。

ベビー以外のモヤモヤしていた事も

スッキリとして、自分のやりたい事や

向かいたい方向がわかり、

 

楽しみながら自分を信じて

進んで行こうと思いました。

また機会があればセッションを

お願いしたいと思います。
(ひろのさま)

 

++++++++++

 

⇒天使のベイビーリーディング

 

 

 

 

古代エジプトより、時空を超えて

キング・オブ・ファラオの

 

突き抜けるライフ・フォースを

あなたに・・・メラメラ ファイヤー!

 

10/22 ★特別企画★

ラムセス・ライジング・サン

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ