節分特別企画*ハウス・デトックス完了~♪(’∀’)b | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪




*節分特別企画*
ハウス・デトックスが完了致しました☆彡

全ての方に
完了メールをお送り致しましたが、


もしまだ届いてないよ~という方が
おられましたら、お手数ですが、

口座連絡をさせていただいた
アドレスに返信の形で
メール下さいませ。

いや~~~ 今回は、
初公開のCMYエナジーが

入りましたね~~



CMYってなに?って方は、
下をご覧くださいね。笑

次回のハウス・デトックスは、
西洋占星術での元旦や
宇宙元旦とされているらしい
春分予定(仮)でございます。


どうぞお楽しみに・・・


豆まきはもうされましたか?
まだの方はコチラ、オススメです

⇒超簡単!開運【エア豆まき】のススメ



こちらも併せてご覧ください。

⇒ネイティブ・アメリカンの英雄
ジェロニモの直系末裔

アイアン・イーグル・ジョー氏
セミナー行ってきました!



記事に、いいね!Gネ!mixiね!
応援頂けると嬉しいです。

毎度ポチポチありがとうございます☆彡




古代エジプトに惹かれるアナタサマ
新しく懐しいご縁を
お待ちしております

⇒【残1】 第15期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース



↓こちらは2月3日お申し込みまで☆彡

続々とお申し込みありがとうございます


⇒追加募集
マンスリー・アチューンメント


なんと
 CMY
完全オーダーメイド・ブレス付き


CMYとは・・・

C=超絶

M=まぢ

Y=ヤバイ

ですょ☆彡(≧∇≦)ウッキー♪

DAIGO風~


↑コチラはイメージ画像になります。

その方、その方によって、
使用する石が異なります



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ