女の子なんですね!そんな気がしていました【天使のベイビーリーディング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



天使のベイビーリーディング
素敵なご報告をいただきました。

ありがとうございます


許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。

+++++++

先日は、
ベイビーリーディングをしていただき
ありがとうございました。


女の子なんですね!
そのような気がしていました^^
いてくれてよかった~。

また、◯という数字も
随分前から縁ある数字だと
思っていたので、納得です。


以前お空にかえった子が、
またやってきてくれる
ということですよね??^^

一緒にいたおじいさんは
どのおじいさんだろう??

でも一緒に遊んでくれていると知れて
とても暖かい気持ちになりました。


早くお父さんお母さんのとこに
いきたいと思ってもらえるように
心をオープンにして
わくわくしながら待ちたいと思います。

心を開く、ということも、
ここ何年か自分のテーマのような
気がしていました。

改めて自分が
なんとなく感じてること、
気づいていることは、
本物なのだなぁと思いました。


不安に陥ってしまうこともありますが、
このメールは宝物にして、
毎日赤ちゃんに話しかけていきます。


本当にありがとうございました。
(Sさま)

+++++++

「なんとなくそんな気がしていました」

「実は主人と、女の子じゃないかと
話していました」

「母の夢の中に、度々
女の子の赤ちゃんが
出てくるんだそうです」

そんな風にご感想をいただく度に、
私は天からの情報を、ただ、
そっくりそのままお伝えする
伝言係なんだなぁ~

という気持ちを新たにするのでした(^^)

これからもピュアな情報を
クリアにお届けできるよう、
精進してまいります。

⇒天使のベイビーリーディング



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ