お金って自分を喜ばせるためにやってくるんだ。「好き」を塞き止めちゃいけない⇒ナイルアバンダンス | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



ナイル・アバンダンス・フロー
遠隔リチュアル

おステキご報告をいただきました。

ありがとうございます

許諾を頂戴して、
ご紹介させていただきますね


++++++++++

ナイル・アバンダンス・フロー
遠隔リチュアル、
受け取りました。
ありがとうございます(*^^*)

好きなものを
我慢していたことに気づいて、

偶然、職場の人もゲームが好きで
ひょんなことから話が進み、

やっぱり、好きなものを
塞き止めちゃいけない!!!

とゲームを買うことに決めました。


家族に伝えたら、
誕生日プレゼントに
買ってあげると言われ、
テンションが上がっております(^o^)

お金って、自分を
喜ばせるためにやってくるんだ!!

と強く感じるようになりました。

意識が確実に変わっています(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
(ニケさま)

++++++++++

おぉ~~意識の変容
素晴らしい

リチュアルや
アチューンメントを受けると、
まず、目に見えない意識の変容を
感じるんですよね~

今までの自分の考え方を
客観的に見ることが
できるようになるというか。


好きなものをずっと塞き止めていると
感情レベルでのブロックを
自分自身で
積み上げていることになるので、

当然、物質レベルでの流れも
塞き止められますよね。

う~~ん
エネルギーワーク、深~~い


皆様のご報告で、私も色々
素晴らしい気づきをいただいております

シュクラ~ン
(アラビア語で「ありがとう」)


⇒ナイル・アバンダンス・フロー
遠隔リチュアルはコチラ~♪




こちらもオススメ☆彡

8月31日クレオパトラご昇天日

~★祝福モニター企画★~

*特別遠隔アチューンメント*

この夏、新発売のアチューンメントが
All モニター価格で!


今まで見逃しちゃったアナタ様

チャ~~ンスヽ(^。^)ノ


⇒詳細・お申込みはコチラ♪

お〆切り:8月29日ご入金確認まで



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************


毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ