エジプト料理【ネフェルティティ東京】西麻布店*行ってきました~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


【モニター募集】かに座新月
⇒クレオパトラ★特別アチューンメント



ずぅぅ~~~~っっと行きたかった
(こーゆーのが多い)


西麻布のエジプト料理
ネフェルティティ東京
行ってきました~☆彡

そぼ降る雨の中、アマンドの交差点から、
結構歩いて、六本木ヒルズの先
六本木通り沿いに面した立て看板。

こ、ここだぁ~~!
つ、つひに来てしばった・・・

(〃∇〃)はぁはぁ



↓上を見上げるとぉ~~
おぉ~ まさしく
「ネフェルティティ東京」の看板がっ



↓お店の中はこんな感じ~



↓なんだか おまぬけな
癒し系のファラオとネフェルティティ。


↓豪華なピカピカメニュー

これは、ツタンカーメンと
アンケセナーメンですね



↓テーブルには「アラビア語ミニレッスン」とか
ヒエログリフが透明ガラスの下に挟んである。

料理を運んできてくれた
アラブ人らしき方には
「シュクラン」(ありがとう)と言って
にっこり微笑もうツタンカーメン



まずはドリンクでカンパ~イ☆彡
美人を創るザクロジュース

3人で行ったのだが、そのうち1人は、

「うぅ~~~ 酸っぱい(>_<);;
もう一杯

と、顔をしかめながら、
2杯目を頼んでました・・・魂 


ちなみに「お水」は出てこないので、

ドリンクメニューから
ミネラルウォーターをオーダーするべし。

アラカルトの場合は、1人につき、

・メニュー:Aから一品
・メニュー:Bから一品

オーダーすることになってるんだって。

水・金・土は、本場ベリーダンス
ショータイムがあるらしいけど、
この日(水曜)はなかった。

平日はない時もあるらしいので、
電話で確認した方がいいかも。

ベリーダンスがある日は、
アラカルトの場合、
ショーチャージが+1,000円。

コースの場合はチャージはなし。

コースだと、クーポンを持って行くと、
エジプト民族衣装を貸してくれて、
記念撮影してくれるらしい。
Hot pepper クーポン

水タバコもある④~(有料)

アヌビスegyptianegyptianスカラベ

↓さてさて、まずは、ファラオも愛した
モロヘイヤのスープ

かなり濃厚。ポタージュっぽくまったりと。

にんにくが効いてて元気になりそう。
美味しい~と好評。

↓取り分けてる途中で撮ったから
なんかバッチクてゴメンあそばせ~(^^;



↓ネフェルティティのサラダ。
お皿もエキゾチック。



↓ピタパン
オーダーしなくても付いてくる。
お通しみたいなモン?

レシートにもしっかり付いてくる。笑
温かくてもっちりして美味しい~



↓ファラフィル
そら豆をすりつぶした野菜のコロッケ。

完全ベジタリアンのビーガンが
1人いたから、ベジタリアンメニューが
多くてヨカッタ~~ε-(´∀`*)ホッ

日本のコロッケより、衣がカリッとして固め。
問題なく美味しい~


↓ムサアー。
ナスとポテトを重ね焼きした
トマト風味のタジン鍋。

ヘルシ~~おいし~~


↓ビーフサフラン・クスクスのタジン鍋。

もしかして、人生初クスクスかも??

クスクスって炭水化物なのね~ん。
ご存知でした?

見た目は「そぼろ」みたいだけど。
不思議な食べ物~~(<<)

ビーフとお豆の入ったソースを
かけていただくのであった。

うん。美味しい~


ジャジャ~~~ン

↓なんとナイル川で穫れた淡水魚
ナイルパーチのグリル

日本にいながらにして、
ナイル川のお魚が
食べられるってスゴくない??

かなり感動~~~。゚+.ヽ( ;∀;)ノ ゚+.゚


まさかナイルのお魚が食べられるとは!

手が震えて、上手に切れな~い

ハッ!( ゚д゚)!

間違えてフォークで切ってた・・・

_| ̄|○

_/>,,,,,,,○ コロコロコロコロ

確かに1,800円はお安くはないけれど、
飛行機に乗って、エジプトへ行って

5つ星ホテルのレストランで
いただくよりはお安いと思う。

(カイロの5つ星ホテルのシェフと
元エジプト大使館専属シェフが
お料理してるんだって)


↓〆は、エジプトコーヒー

私は頼まなかったけどね。

チャレンジャーなビーガン友がオーダー。

ちょいと味見したけど、スゴかった(@@)

古代エジプトにスリップしそうな
エキサイティングな味

(とでも言っておこう)

カルダモンが入ってるとか~
かなりドロッとしてたょ。

ビーガン友は、
「私は結構好き」と言ってた。




ネットで、
「まずい、高い、遅い」の3点セットの
カスタマーレビューを見てたし、

出かける前に、
「予約をしていたのに店に行ったら
臨時休業になってて連絡もなし」

とゆー2週間前のレビューも
見つけちゃったので、

実はどうなることやら、
内心ヒヤヒヤだったけど

結果オーライ☆彡

オールオッケーok

マイナスレビューも、
一概に悪いとは言えないかもね。

期待度が低い分、
満足度が高くなる。笑

お客さんは我々3人と、
他に2人連れが2組。

お料理が運ばれてくるスピードも
遅くなくて丁度良かったし、

温かいお料理は温かく、
冷めてなかった。

お味も塩っぽいだけとかじゃなくて、
奥行きのあるコクと
まろやかさがあって普通に美味しく、

主にサーヴしてくれた女性は、
日本人で日本語ペラペラ 笑
とっても感じ良かった~

すごーくエキサイティングで
ステキな夜になりました☆彡

シュクラ~ン




調子こいて動画作ってみました。笑

途中、ちょっとだけ、
クスクスを取り分けてるところあり。


【モニター募集】かに座新月
⇒クレオパトラ★特別アチューンメント

お締め切り間近~

お急ぎになって~~~


 
ナイルパーチでパワー満々p(^^)q 笑


**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ

携帯
携帯の方はココをポチリンコ