大きな愛とパワフルなエネルギーが流れてきて、涙ぐんでしまいました【ナイル・アバンダンス・フロー】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



古代エジプト*豊かさの叡智
ナイル・アバンダンス・フロー
遠隔リチュアル
おステキリポートをいただきました。

ありがとうございます☆彡

許諾を頂戴して、
ご紹介させていただきますね


++++++

先月は、ナイル・アバンダンス・フロー
遠隔リチュアルを受けさせて頂き、
ありがとうございました。


リチュアル後、どのような変化があるか、
自分なりに様子を見ていたら、
感想をお送りするのが、
遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

リチュアルや
アチューンメントのようなものを
受けること自体が初めてだったので、
個人的にとてもドキドキしていました(笑) 

手順通りにちゃんとできるのかどうか
不安もありましたが、373さんの
動画の説明もあったので、安心して
リチュアルに臨むことができました。


リチュアルを受けた直後は、
なんとも言えない不思議な感覚がしました。


言葉ではうまく表せないのですが、
とてもパワフルなエネルギーが
自分の中に流れ込んできたような気がします。


自分にはそういったものは
何も感じられないんじゃないか…と
少し不安になっていたので、
なんとなくでも感じることができて、
少しほっとしたのを覚えています。


パワフルな感じと、
もうひとつ感じたのは、
大きな大きな愛でした。

とても大きく雄大で、暖かく、
包み込むような愛が、自分を丸ごと
包み込んでくれるような感じがして、
なんだか少し涙ぐんでしまいました。

豊かさのリチュアルだったのに、
こんな風に感じるのは変かな…?と
思いつつ、そのままパワフルで
大きな愛のエネルギーに身を任せていました。

経済的な事や将来的な事、
恋愛に関する事、その他諸々の
人生に対するぼんやりとした
不安や心配事は、リチュアル後、
なんだかよくわからないけど、
『とにかく、大丈夫!』という謎の自信(笑)と
安心感にほとんど溶けて
消えてしまったような感じがして、
気持ち的にもスッキリしました。

あのときの不思議な浮遊感と、
パワフルなエネルギーが
体に流れ込んでくる感覚、

大きくて暖かい愛に
全身が包み込まれるような感覚は、
今までにあまり感じたことのないもので、
しばらく忘れられませんでした。

仕事を変えようと思っているので、
経済的な実際の変化は
まだよくわかりませんが、
受けた直後から2~3日間は、
とっても豊かな気持ちになっていました(笑)

経済的に豊かになる、
という意味だけでなく、
気持ち的にも豊かになる、
というリチュアルだったんだなぁと感じました。

今の私にはどちらかといえば、
そちらの方が救いだったかもしれません(笑)

豊かになるためには、
豊かさを感じること…。

豊かさを引き寄せるためには、
もうすでに豊かになっている自分になる…。
(気持ちだけでも)

といったことをどこかで聞いたり、
読んだりしたことがありましたが、

『じゃあ、豊かさを感じるって
具体的にどんな感じ…?』

と疑問に思ったことがありましたが、
今回のリチュアルで、まさに
豊かさを体感できたように思います。

この感覚を忘れずに、
覚えていたいと思います。

この度は、
とても素晴らしい体験をさせて頂き、
本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。

373さんとの素敵なご縁に感謝です。
また、別の機会でもご縁がありましたら、
よろ
しくお願い致します。
 (Hikariさま)

++++++

わかります、わかります。

実は、私も初めての時、
ドッキドキで
めちゃめちゃ緊張しました

気がふれて、どこかへ行ったまま、
帰ってこれないのではないかとか、
超~~心配でしたよ。(^^;

でも、偉大なるナイルの恩恵を
しっかりキャッチされましたね。
グッジョーブ!

天界の大いなる愛とつながると、
ホント、感動して、
涙が出そうになるんですよね~~
(/_;)
およよ

え゛
アナタも受けてみたいデスカ

⇒ナイル・アバンダンス・フロー・
リチュアルはコチラ♪




地上の天使募集はこちら~

⇒【残3】第24期
エンジェリック・セラピスト養成コース





**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪