電話でポジティブな知らせが!うんこ思考が流れをせき止めてた件【ナイル・アバンダンス・フロー】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



古代エジプトより伝わる
豊かさの遠隔リチュアル
ナイル・アバンダンス・フロー
お素敵ご報告をいただきました☆彡
ありがとうございます


許諾を頂戴して、掲載させていただきますね。

+++++

素敵なリチュアルありがとうございました!

サード・アイにピラミッドを置いた時、
黄金のピラミッドが見えました。

周りは濃い紫で覆われていて
とても良いエネルギーでした。


リチュアル中は終始ふわーっとした感じ。

ハートチャクラのピラミッド
なぜか真っ白に見えていました
そこに置くと白い三角になる。
透明でなく白です。

終わってから横になりゆったりしていると
ツタンカーメンの横顔が出てきました。

そして広大なナイルを、上から
眺めているような景色になり
豊かな感覚を感じていました。

それから男性がちらちら入ってきて
あらこれは思考なのかな
ビジョンなのかなと思いながら

そしたらまたいくつかの山とナイルが見えました。

これが当日で、翌日は、
とてもネガティブになってたんです 笑

エンドレスに悩んでいて
たぶんココロの中の奥のネガティブ要素が
がんっと一気にきたみたいに。

そして話し合い、色々
私の思いつめや焦りだったとわかり
結果、より自由にエネルギッシュに
取り組んでいけると思いました。

この人は、こんな私のこと、
上手く操れてるな~と感心。
相手には迷惑かけてるんですが、
ラクになりました^^

得意なポジションで役に立つよう頑張るー♪♪
きっとこれが早速のリチュアルの恩恵かと。
マインドにきましたw
絆に感謝。

これからもっと私らしく。
責任感も増えました。

私は思考よりも直感のほうが
正しいことが多いので、
うんこ思考が流れをせきとめてたのかな。
マインドチェーンジ☆

373さん、今回もまたありがとうございます??
なんだか気づきがいっぱいだあ~(。・Д・。)ワー

PS:
書いてたら、また電話があって
ポジティブな知らせでした。

いやー、373さんのナイル凄いなぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
即効性ーー感謝感謝です。

だらだら書いちゃって失礼しました。

++++++

はるか昔、ピラミッドは、
大理石でおおわれ、
ピッカピカのツルツルだったそうです。

だからきっと、その頃のビジョンが見えて、
ハートチャクラのピラミッドは
ホワイティだったんでしょうねえ。

砂漠にそびえるツルテンピーカの
白いピラミッド


さぞかし神々しく眩しかったことでしょう☆彡

気になる方は、こんなアチュもあります④~

⇒ハイパー・ホワイト・ピラミッド
↑スクロールして中程です。


アチュやワーク後、
感情がネガティブになったり、
熱が出る方もいらっしゃいます。

それらは「好転反応」と呼ばれるもので
デトックスの行程が正常に
進んでいるサインのひとつです。

通常、2~3日から1週間ほどで消えますが、
好転反応については一切の責任を
負うことが出来ませんので、
お申込みは自己責任でお願いしております。

モニター募集♪
豊かさの流れを呼び込む
古代エジプト*遠隔リチュアル

⇒ナイル・アバンダンス・フロー



台湾最強縁結び神
⇒月下老人・マリアージュ
アチューンメント・モニター募集♪


3月5日(木)ご入金確認まで



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ