第22期*エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第22期☆エンジェリック・セラピスト養成コー
中級終了~

今日も福岡と東京をスカイプでつないで
ワンダホーワーク~☆彡

ヽ(*´∀`)<------>(´∀`*)ノ モシモーシ

__.JPG


お二人さん、まぢヤバイです~~

サイキック・シスターズ

おステキご感想あざーーーっす☆彡


+++++++

ワークが楽しくて
沢山訓練していきたいなーと思いました(^o^)


とても深くて繊細なことを学ばせて貰って
人生に大きく影響しそう!


中級コースも堪能しました~☆☆
日常での気づきがかなり増えそうです♪♪

ありがとうございました~\(^^)/

(明日香さま)


+++++++

チャクラの実習が少々難しかったです。
イメージが上手く掴めずに苦労しました。

今日は草原でキツネを見かけて
目があったら真っ黒い瞳でずっとこちらを見ていて、
耳をピンと立ててました。

パワーアニマルになってくれる?と聞いたら、
ちょこんと座ってテクテクやってきて
手をなめてくれて可愛かったです。

今日の旅は土星でスベリ台、
ブラックホールに月を見ました。
ブラックホールには近づかなかったけど気になる・・・
Thank you~

(kopandaさま)

+++++++

次回は、いよいよ上級でーす☆彡
来週もオモシロワークてんこ盛り

宿題も楽しんでね~

気になるアナタゎコチラをチェックd(ゝc_・*)
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ♪

⇒携帯の方はコチラ♪

⇒今までの受講生様のご感想はコチラ☆彡



97~100%の方が良い変化を実感☆彡

⇒ハウスデトックス



*Amazon Kindle 総合1位*感謝
↓まだ読んでいない方は、
クリックしてAmazonでゲットん


ダ◯ソーもおビックリ
100円ヽ(^o^)丿ひゃっほい♪



私はコレで出版できました(’∀’)b
ただ単に出版するだけでなく、
マネタイズできる電子書籍出版塾ならコチラ


⇒龍蝶塾2期生募集中♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪