第22期*エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


tmp.jpg


第22期☆エンジェリック・セラピスト養成コー
初級終了~

ドタ参加があり~
スカイプfrom福岡 えんど 対面from東京の
お2人さんとなりましたぁ~☆彡

ヽ(*´∀`)<ワッショィ>(´∀`*)ノ

ポップでキュートなお2人さん

あざーーーーーーっす

おステキご感想をシェアさせていただきますネ☆彡

+++++++

沢山のワークをしてとても楽しかったです\(^^)/
初級から盛りだくさん☆☆

これから練習して
もっと感性を磨いていきたいと思いました♪♪

今日はぐっすり寝て
宿題を楽しみながら過ごしてみます☆

次回の中級も楽しみです!
(明日香さま)


+++++++

初めてスピリチュアルな世界のことを学びましたが、
すごくわかりやすかったです。

実習でいろんな色や文字が浮かんだり、
よぎったりするのが不思議で楽しかったです。

過去生回帰セッションでは
途中で意識手放しちゃって
忘れてしまったので、またチャレンジしてみたい。

天使について、オーラやストーンについて
沢山学べるのが嬉しいです。
日常的にも役立ちそう!!
(kopandaさま)

+++++++

お二人共、最初のワークから
ドッカン、ドッカン

来るわ来るわ・・・・・ 笑

イヤー コリャ次回も楽しみじゃわいイッシッシ


気になるアナタゎコチラをチェックd(ゝc_・*)
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ♪

⇒携帯の方はコチラ♪

⇒今までの受講生様のご感想はコチラ☆彡



97~100%の方が良い変化を実感☆彡

⇒ハウスデトックス



*Amazon Kindle 総合1位*感謝
↓まだ読んでいない方は、
クリックしてAmazonでゲットん


ダ◯ソーもおビックリ
100円ヽ(^o^)丿ひゃっほい♪



私はコレで出版できました(’∀’)b
ただ単に出版するだけでなく、
マネタイズできる電子書籍出版塾ならコチラ


⇒龍蝶塾2期生募集中♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪