第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第14期☆エンジェリック・セラピスト
養成コース
初級終了~♪音譜

今期も、スカイプで
マンツーマン・レッスンに

なりましたんグッド!合格ヘッドフォンパソコン


既にスピリチュアル系の
お仕事をされているだけあって

リーディングもまとまっておられてハートクラブダイヤスペード

すんばらすぃ~~~クラッカー合格


おステキご感想ありがと③でしっラブラブ


☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆


先ほどはありがとうございました。
子どもの幼稚園・学校で、

インフルエンザが流行りだしている現在、
無事に受講できたことが
奇跡のようでした(*^_^*)

今まで知っているようで知らなかったこと。
知っているつもりになっていたことがたくさんで
それを楽しく学ぶことができて、
とてもうれしく思います。

第三の目を開くエクササイズ、
楽しかったです♪

また明日もよろしくお願いします。

(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆


第三の目を開くワーク・・・


しょっぱなから、
ズバッ!ときましたね~☆


☆ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! !☆


明日も楽しみですん~音譜にひひ


◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+


⇒エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ~♪

⇒第14期*中級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪