第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第14期☆エンジェリック・セラピスト
養成コース*上
級終了~♪音譜


今期は、3日間連続で、

お疲れさま(お楽しみさま?)でした!クラッカー合格


アトランティスでの過去生と、
パワーアニマルに導かれ

3日間という短期間でありながら、

ベストすぎるタイミングで(笑)
サイキック能力がみるみるうちに、
どんどん開花されて
いかれたようですアップ目


おステキご感想ありがと③でしっラブラブ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆


連続3日間、
本当にお世話になりました(*^_^*)

いろんな導きがあって、
この日程での開催を
お願いしましたが、
子どもたちも体調を崩すことなく

無事に終えることができて、
本当に本当に心の底から安堵しています。

今まで、天界からのメッセージを

ビジョンで受け取ることなどほとんどなく
言葉で降りてくることが
ほとんどだったのですが
この3日間で、ビジョンで
受け取ることが
増えてきて

自分でもとても驚きでした。

日々精進。
自分へのメッセージでも来ましたが、

人生は一生勉強だということを忘れず
練習を積んで、もっと自信を持って

リーディングもヒーリングもできるように

なりたいなと思いました。

宿題も頑張りますっ!
ありがとうございました。

(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆


Nさまとの養成コースは、
始終落ち着いた

とても静かなエネルギーの中、

心穏やかに、ピースフルに
開催させていただきました。


言葉が要らなくてもイイくらいでしたね~☆


ありがとうございました♪ニコニコラブラブ


◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+-14期生☆上級

あなたも、眠っている能力を開いてみま専科?

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ~♪

⇒第15期*初級コース・リポートへ♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪