第15期☆ エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第15期
エンジェリック・セラピスト
養成コース
中級終了~
音譜


初級内容チェックテスト、
にゃんと100点だよ~クラッカー合格

つばらち~♪


◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+


◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+


お素敵ご感想ありがと③でし~ラブラブ!


+++++++


中級という事で、初級より
更に濃い内容の

ワークショップでした。


第三の目を開くエクササイズが
苦手なのですが、

守護天使さんの導きもあって、

なんとか近い所までたどりつけたような・・・。


「光の子供たち」についての説明も

大変興味深く、勉強になりました。


自分のリアムが知れて良かったというか、

納得できました。


様々な事を学んだ4時間でした。

ありがとうございました。

(うたかたさま)


+++++++


⇒エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラから~♪


対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!

⇒第15期*上級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪