第3期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第3期
エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~音譜

本日も盛りだくさん
スペシャルワーク
いっときましたぁ~☆アップ

アットホームなイイ感じで、
あっという間に終了タイムが・・・時計


 

おステキご感想、あーざーーっすラブラブ

+++++++++

カードリーディングで、
セルフリーディングのカード4枚と、
mogさんにした
ペアリーディングカードの5枚中4枚が、
全く同じカードだったのには驚きました!
二人の使命は同じなのだと感じました。

パワーアニマルも楽しかったです。

今日は、チャクラのことが
知りたかったので、こちらも
自分でクリアリングできるのはラッキー♪
と思いました。

あっという間の中級タイムでした。
楽しかったです。
ありがとうございました♪
(akanesan♪ 神奈川県 40代)

+++++++++

今日は体調が不調だったせいか、
頭が冴えてないのを
自覚していましたが、
ここまでとは思っていなくて、
自分的に少し残念でした。

体調って大切なんですねえ!
精度を上げて、来週のお勉強会に
臨みたいと反省の1日でした。

akanesan♪に観ていただいた
カードリーディングの結果は、
「まさにー!」で、とてもありがたかったです。
また次回、よろしくお願いします。
(mogさま☆ 東京都 30代)

++++++++++


お持たせのマイウ~
おクレープ様でティーブレイク音譜コーヒー

ごっつぁんですべーっだ!



 

⇒第3期*上級コース・リポートへ♪


エンジェリックセラピスト養成コース
携帯の方はコチラ~♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪