第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第7期

エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~音譜

今日もすてきんぐご感想、
ありがとさんで~~~っすラブラブ


==========

本日もありがとうございました。

今日は、涙が流れる事が度々起こる講座でした。汗

心の奥深くに幼い頃から刻まれてた言葉・・

"やることが遅い・・・"
 "グズなんだから・・・"が、

ふっ飛んで消え去りました。

とてもとてもスッキリ爽やかドキドキドキドキドキドキ


今までの人生が、天使と共に
繋がっていたとの確信が

更に生まれてきました。


チャクラ・クリアリングの
セッションで感じた体感は、

何とも言えない不思議なものでしたが、
又、心地良くも感じました。

自分もぐるぐる体の中心が
動いていた気がしました。


心の中が広がり、
深さのある感覚がして気持ちが良いです。

新しいお部屋に引っ越した感じがしています。

(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-7期生☆中級1 


しっかりと心の底から手放しすると
宇宙に宣言した途端、

全てがその方向へ向かって動き出します。

笑っちゃうくらいにね。にひひ

コース終了と同時に雨が降り出すし・・・雨にひひ

思いっ切り浄化のプロセスですな。

祝福された変化に
お手拍子をぉぉお~~~~音譜カラオケ

・・・ではなく、拍手を☆…天使のほえほえダイアリー…☆-拍手2 ラブラブ



☆…天使のほえほえダイアリー…☆-7期生☆中級2 

天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

⇒第7期*上級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪