第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*上級終了~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~☆彡

さて、最終回。今回も、
濃ゆ~~い内容でお届けしました④~


サードアイをお掃除ちう~~~☆彡




不要なネガティブ・コード・カッティングちう~~~☆彡ハサミ


おステキご感想ありがとうございます☆彡

+++++

3週間、何のトラブルもなく
通い通せたことが、とても嬉しいです。

自分が関心を持ったことに、
回り道しないでチャレンジしていいんだよと
毎日、背中を押されているような気分でいました。

まだまだ力が足りないと思うことばかりですが、
楽しみながらワークに取り組みたいです。

こうなったら、自分ペースで、
プロ認定を目指してみます。
(Mさま)

+++++

終わっちゃいましたぁ~

なんか、すっごく寂しいです。

やっとこさ、なんとなくの感触を掴みかけてきました。
自分の得意、不得意、まだその差はあります。

でも、これからは、みなみさんに教えて頂いた
基本をきっかけに、自分自身でたくさんの経験を
積んでいきなさいという導きなのですね。

私のペースで、いつか必ず天使さんと
自由に交流をし、必ず、たくさんの人を
光の道へ導いていきたいと願います。


みなみさん、そして、一緒に受講していただいたMさま、
ステキなご縁をありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

(にゃあさま)

+++++

Mさまは、いつ何が起こってもおかしくない
ご家族事情の中、そして、にゃあさまは、
朝3時起きで、大阪から新幹線で通っていただき、
誠にありがと③でごじゃりました
 (;▽;)感涙

回を追うごとに、研ぎ澄まされていくお二人の
サイキック・アビリティの成長に、
今後がとても楽しみです


しかし、コース受講は、入口に立ったにすぎません。
これから、インターンシップを経て、
たくさんの御縁を紡ぎながら、
一歩一歩プロフェッショナルな道を
歩まれていくお二人を心から応援しています☆彡



⇒対面でもスカイプでもOK牧場☆彡 
今年中だとおトクです財布
エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒48時間受取り放題*新月満月アセンションパック
11/11お締切りでーす☆彡

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************

エジプシャンなあなたはコチラ☆彡 
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース 

あなたの守護天使からのメッセージをお届け致します
個人セッション

**************

わぁお位に返り咲き~☆彡