第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*中級終了~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~☆彡

本日も盛り盛り もりだくさんでお届け致しましたん~



いんぐりもんぐり、天界の愛する故人と交信ちう~~~
(≧艸≦) うっきょっきょ~~ エエカンジや~~



おステキご感想ありがとうございます☆彡

+++++

初級を終えてから、この中級になって、
私は「ここ」に居てもいいんだなぁと思うようになりました。

まだ確固たる自信はありません。
でも、まだそのあやふやな中で、
私はここに導かれてきている。
このまま進んでみよう!!と。

日々精進。
でも、がんばりすぎない、求め過ぎない。

そうすることで、ここで学んだことが、
次の扉へとつながっていけると
そう感じた一日でした。
ありがとうございます!
(にゃあさま)

+++++

オーラリーディングも、色や写真のバイブレーションを
感じることも、チャクラ・クリアリングも苦手。
分からない!と泣きが入ります。

頭で考えずに、心の眼で見て、
心の耳で聴けるようになる為、
今まで身に着けてしまった
カチカチの既成概念をとっぱらって、
上級は、もと身軽な私になって、
みなみ様にお目にかかりたいです。
(Mさま)

+++++

私や、もう一人の受講生様の眼には、
充分、身軽に映るMさまですが、
今日は、ご家族にもらった風邪のため、
お薬を飲まれているとこのと。

お薬を服用されていると、
どんなにスピリチュアリティの高い方でも、
サイキック・アビリティは軽減されますょ~

また、風邪でなくとも、
医師から処方されたお薬を常用されている方で、
サイキック能力を伸ばしたいと思われている方は、
もしかしたら、それは、お薬を飲まなくても良い
健康状態になりたいという、ハイヤーセルフからの
メッセージかもしれません。


⇒対面でもスカイプでもOK牧場☆彡 
エンジェリック・セラピスト養成コース

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************

エジプシャンなあなたはコチラ☆彡 
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース 

あなたの守護天使からのメッセージをお届け致します
個人セッション

**************

只今2位です☆彡
毎度ポチポチありがと③~
人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪