第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*初級終了~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~☆彡

今回は、サロンのご近所さん and
from大阪@新幹線と、
距離的には対照的なお二人が
御縁あってのご参加となりました~



お二人の筆跡診断もさせていただきましたが、
フムフム ナルホド~~~
な共通点が。

しっかりと、開運筆跡を
アドバイスさせていただきましたょ(’∀’)b


形態心理学にのっとった開運筆跡は、
字を書くたびにアファメーションしていることになるので、
知らず知らずのうちに
潜在意識に落とし込む事ができて、
超~オススメです☆彡

⇒天使の筆跡診断
⇒携帯の方はコチラ♪

過去生回帰でも、やはり、
お二人に共通したテーマが・・・
ママ

癒されるべき過去生にアクセスすることができると、
無意識、意識の中にあった
影の部分に光が当てられて、
癒されながら解放され、とても身軽になります。

個人セッションはコチラ☆彡
⇒天使の過去生ヒーリング
(スクロールして中程ざます)
⇒携帯の方はコチラ♪

これは、非常~に良いワークなので、
今度、グループワークでもやろうかな?( ´艸`)ウププ


おステキご感想いただきましたん
ありがとうございます☆彡


+++++

初めてみなみさんとお会いできて、
しかも、人生のやり直し第一歩。

正直、まだまだだなぁ・・・って思います。
こういう感情が、自分と天使さんとのつながりを
まだまだブロックしてるんだと思います。

中級、上級と、まだあります。
少しでも、いえ、大きく自分自身が羽ばたくために、
ポジティブでやっていきたいと思います。

ありがとうございます。
(にゃあさま)


+++++

天使の存在や、天の声、オラクルカードなど、
数年前から関心はありましたが、
今やっと講座の受講が叶い、嬉しいです。

年齢と共に、荷物が増して
窮屈と感じることが多いですが、
上手に手放すことを覚えて、
まずは自分を上手に癒せるようになりたいです。

転勤族の家庭に育ち、転々とした先で、
小学校の隣りの修道院で
魔物を射止める大天使ミカエルの像が
心に焼き付いたのが、
天使との出会いの始まりです。

7才の時の直感に導かれて、
今に至ったと信じたいです。
今後、自分にどんな変化が起きるか楽しみです。
(Mさま)


+++++

パティシエが創る本格たこ焼きスイーツ
新発売*「たこパティエ」
おみやげいただいちゃいましたん~

青海苔やマヨネーズ味も効いてて
エエ感じですやん~
サクッとしたパイ仕立てが、お上品~(ღ˘⌣˘ღ)

えらいおおきに~ありがと③~


⇒10月末日までハッピープライス☆彡
エジプシャン・ミスティック・リチュアル

⇒スピリチュアル・ヒーラー適性度テスト

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************

あなたの守護天使からのメッセージをお届け致します
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~
人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪