第1期☆エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第1期☆エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コースが
無事終了致しました~ツタンカーメンぱんぱかぱ~ん♪

私と同じ箇所で、受講生様も涙、涙・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱそーなのね~~ん☆彡と嬉しくなってしばった

そいでもって~ 
あたしゃね、確信しちゃったんですょ。

・ヒーラーになりたい人

・益々レベルアップしたいプロのヒーラーさん

・美しく女性的でありながら、また、
雄々しくイケメンでありながら、
ビジネスセンスに長けた
包容力のある癒しの魔術師になりたい人

以上の方々は、誠に勝手ながら、
このコースが超~~オススメです☆彡わーいげっちゅ~♪
きっぱり。

あ、もちろん、ただ単に、古代エジプト好き好き~~
なんだかわかんないけど、
惹かれる惹かれるぅぅ~~~って方も、
導かれてますので、ウエルカムライライですギョ




おステキご感想ありがと③です☆彡

+++++++

ラファエルから額にエメラルドを入れてもらったことが
一番うれしかったです。

セッション中に、オーラも視えたりして、
これからもっと色々な物が視えるかも?

とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
(ひめかさま☆)

+++++++

会話の流れで、ふと拝見すると、
ひめかさまの右手センターに、神秘十字がっっ
ワタスと一緒や~ん

「えっ!?コレ、神秘十字っていうんですか?」
と、ひめかさん。

はい~ いかにも~ 
373 ウソツカナーイ。

「前は、なかったんですぅ~~」

ええ。ワタスも以前はなくて、
ドリーン博士WS受講後にできたんですわ。

しかも、ひめかさんったら、
先日の癒しフェアで見てもらったら、
今、守護してくれている存在がイシスだと・・・
ひょえええぇぇぇぇ~~~ (゚ロ゚ノ)ノ

思いっ切り ド真ん中ですやん~~~~プハ

その時いただいた言葉が、
「水で浄める
その真の姿をしっかり見る」。

いやー 

そのまんまのワークでしたね・・・ _| ̄|○

_/>,,,,,,,○ コロコロコロコロ・・・・

第1期にふさわしい素晴らしすぎる受講生さまでした☆彡

遠路はるばる、お暑いところお越しいただき
誠にありがとうございました☆彡

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
携帯の方はコチラ~♪