第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース上級終了~

本日も、スカイプビデオ通話にて、
クリスタルを使って第三の目をお掃除するワークや、
チャクラ・クリアリング、ネガティブコート・カッティング、
アトランティスへのトリップなどなど、
こってりモリモリお届け致しやんした

おステキご感想ありがと③でし

++++++++++

今日は最終日とあって、
集中力を切らさずに受講できました。

昨日のように、受講後の頭のボーっとした状態とか
頭から背筋にかけてのピリピリ感はありませんでしたが、
三日間集中してのセミナーだった為、
頭がいっぱいいっぱいの状態です。

基本的に私は、体・精神の浄化を心がけながら、
まずは4つのクレアに磨きを掛ける事が必要です。

5カードを使って373さんの新しい恋愛についての
リーディングについては、結構我ながら
良い発見が有ったかも・・。?

とりあえず373さんお疲れ様でした。
そして今後とも宜しくお願い致します。
(K.O.さま☆)

++++++++++

ヲラッチの新しい恋愛についての良い発見? 
イッシッシ  ( ´艸`) なんじゃらほい? (?▽?)

今期は、初めてFacebookからいただいた御縁であり、
初の男性受講生さま@パワフル経営者さまと
初めてづくし。
折しも、3・11の次の日ということで、
何かを卒業し、新しい第一歩を踏み出したような
象徴的かつ感慨深い3日間どした。(-人-)

さらに、マイご先祖様が引き合わせてくれたのではないかと
思わざるを得ない極めてレアなシンクロもあり。ビックラ!

いやー オモロイッスょぉ~ Facebook。笑

この養成コースは、今までに何らかのスピリチュアルな
学びを経たのち受講される方がほとんどというか、
今までそーゆー方しかおられなかったので、
スピワーク初体験だったK.O.さまにとっては、まさに、


てな感じだったでしょうが、よくぞリタイアせず、
最後まで受講されましたデスネ=つばらちー
お疲れ様でした。温泉まぁく

↓ヒジョーに個性的なポイント水晶を
ネットでご購入され、ワークでご使用に。
こんなん買うかね? フツー・・・><www
さすが、パワーアニマル=水牛だわ。



あなたもいかが~~~ん?

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!