西新井大師の縁結び指輪☆ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

なにやら見えぬチカラに引っ張られるように、西新井大師 へ・・・走る人
ギョーカイのクチコミから火がついたと言われる
「縁結び&厄除けリング」指輪キラキラ3,000円を入手グッド!
西新井大師商店街?を抜けると、大きな山門があり~

SOUND BEACH 373-西新井大師1

その門を入ってすぐ左側の露天店が、指輪のお店~指輪キラキラ

SOUND BEACH 373-西新井大師3

ちょっとシャイな感じのお坊さん☆二橋孝さん↑
飯島直子さんや松本明子さんが訪問された時のお写真が・・・

SOUND BEACH 373-西新井大師4

水晶の上に左手を置き、干支を聞かれ~ 
「ナントカカントカァ~~キラキラムニャムニャムニャ~~ッ!キラキラ
(聞き取れませんでした。ごめんなすって) 
と、なにやら唱えていただき~
左手の中指に、指輪をはめていただきました指輪キラキラ

指輪は、どちらの手でも、どの指でもオゲチョキだそうで、
ペンダントにしても効能は変わらないそうです。

材質は~そうさな~ステンレススチールですかね。

西新井大師5

その後、手相を観ていただき~
「おぉっ・・・ 運勢があがってきとるアップ」 言うていただきました。
合格やっふぉ~~クラッカー音譜

「やさしくて働き者の男性を見つけたら、自分からお茶に誘うように」
とのアドバイスが。

ええ~~~ お茶ですかぁ~~ ゴハンではダメなんですかあ~~
などという、ハナタレ小学生のよーな返答をグッとこらえ。

干支にちなんだお守りも頂戴し~ 
コレは、お財布に入れるのだそーです。
なかなかにキッチュな絵柄でした。

ここは、とにかく、一年以内に、結婚が決まったり、
恋愛パートナーができたりすることで有名なのだそーですみょんラブラブ

↓お店の左後ろに鎮座まします「塩地蔵」さま。

SOUND BEACH 373-西新井大師2

デジカメ画像を拡大したら、立て札に、
「ここの塩を持って帰るとイボに効く。
効果が出たら、倍の塩を返す、ヨロシ」
というよーなことが書いてあったので、
子宮筋腫や腫瘍系に効くかもです。
あぁ~ 頂いてくればエガッタ・・・
もいっかい来なはれ~ってことかしらん?良いご報告で?にひひイッシッシ

ちなみに、「4」のつく日は、
巣鴨とげぬき地蔵の境内に出店されているそうで、
雨天でも出店されているそうです。

もし、お店に不在でも、携帯電話番号が掲示されているので、
電話すれば、すぐ来て下さるそうですみょん携帯

私は、大師線の「大師前駅」から行ったので、正面の山門からではなく、
光明殿の方の少しちゃみちー方から、山門をくぐらず参りました。
「大師前駅」からは、それらしき建物に添って、道なりに進むと、
自然と山門の前へ出ますですグッド!

私が、大本堂さまへお参りして戻ってくると、
丁度、店じまいをしておられ、挨拶をして通り過ぎようとしたら、
お坊さん付き?のオヴァちゃん(奥方?)から、
「ちょいとお嬢さん」と声をかけられ、近寄ってみると、
なにやら声をひそめて、重要な機密情報を告げてくださるような
ムードマンマンです。耳

こっ、これは、もすかすて、
何か特別なガイダンスを受け取れるのかも・・・・・
そういえば、今気づいたけど、オヴァちゃんったら、
菩薩様と同じ小さなクルクル渦巻きが密集した
ショートヘアスタイルだし、御利益ありそうかも・・・キラキラ

小さな胸が高まります・・・ 
ドキドキ・・・ドキドキドキドキドキドキ

なにか重要な機密情報を極秘で告げるように、
オヴァちゃんは、声をひそめ、早口で告げて下さいました。

「あのね。この門を出た右に○○団子屋がある。
そこは、試食ができる。お団子お茶
その向こうには、黒豆屋がある。そこも試食ができる。
でもって、どっちもおいしい」

以上。

あたくしったら、ひもじいオーラが放出されていたのでしょうか。
それとも、昨日、誕生日なのだから・・・と、
みたらし団子に大いに惹かれつつも、ケーキにしたのでケーキ
団子に対する残留思念が、オーラに残っていたのかもしれません。

そげなステキ西新井大師に行ってみたいかも~走る人にポチ☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ベル恋愛運アップアップしたい方は、コチラ~ 音譜ダッシュ

天使あなたの守護天使にナイスアドバイスをもらったり、
アゲアゲワークショップに参加して、パワーアップ!アップメラメラ
運命のパートナーをガッツリ引き寄せよう~ラブラブダッシュ><おほほ