What's Up?
最近あたしが思う事

{F7DF372C-3915-425E-97FE-C0CBEDF33760:01}


こんばんは(´・ω・`)


最近寒くなりまくっていますが
皆様、体調は崩されていませぬか?




お身体ご自愛下さいませ




今夜はCASをせずに
BLOGを書きます✒


最近の葉山の写メを幾つか
貼っておきます

{6BC27541-702C-4B9E-AFC1-B4C339DA7D41:01}

{B5ABBD81-75F1-42D0-BE0A-B124DC420116:01}

{9DB67623-5B12-421C-ACBD-4F9B4E79A14C:01}

{61A14CCD-8A7C-483E-A657-03B25EE04151:01}


ツインテールにこのセット
お察しのとおり
お気に入りでございます笑



そして最近BARBACOAで
シュラスコ食べました

{01B1BDD3-60D4-4E72-B23B-C8EEAF402643:01}

{154E79CD-AE58-4312-A973-6DEF84038261:01}

大好き!シュラスコ


※ちなみにこの時
鞄を無くした直後で萎えながら
食べていました。笑






でね

最近私がよく思う事。



大切な人への
注意やアドバイスって
やり方は間違えちゃいけないなって思うの




友達に気付いて欲しい事がある時
みんなもあるでしょ?


そんな時あなたは説教したり叱れる?




私はやっと1年前くらいから
出来るようになってきたの



でも、凄く難しい。



愛してるからこそ
凄く難しいし

愛してるからこそ
ちゃんと気付いて欲しいし




でも私は下手なの。



女の子に叱るのが特に苦手。



よしよし
したくなっちゃうんだよね。


でも甘えさせちゃったら
その子のためにならないのは
わかってる



だから本当に最近
少しづつやけど厳しくしてる



でも


私の心の中は


"傷ついてないかな?"

とか

"言いすぎたかな?"

とか

そんな事ばかり。





でも相手を本当に変えたいなら
ちゃんと伝えるのが
本当の愛だと思う




伝えるって何でも難しいよね。


恋愛の告白もそうだし

喧嘩中のごめんなさいも






でも大事な事だから

私はこれからも
見て見ぬフリなんてしないよ



私は1人で生きたいなんて思わないし
ずっと人と関わって
生きていくから
ずっとこの様な悩みはあるんだろうね



でも私なら多分大丈夫。



ちょっと間違える時はあるだろうけど





必ず分かり合えると思う






そして
その後は愛を思いっきり伝える




ここをサボると
おかしな事になるからね。






それと

最近ずっと頭痛いんだよね




親知らずが生えてきたからか

肩こりか

噂の偏頭痛か

睡眠不足か



わからないけど



体調悪いと私は死ぬ事考えるんやけど。笑

(大袈裟か。笑)





いまとか絶対死ねない




まだまだやらなきゃならない事
沢山あるし


守らなきゃならない子達が
沢山いる



だから



今日はゆっくり休んでみようと思う




これほんまに
ただの私の日記だね。笑





おやすみ( ´・ω・`)