HAYAMAN | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

暑い日が続きますね。


日中の暑い中、海沿いの134号線をジョギングをしている方


がいますね、体力もすごいですが気力もすごいですね。


感心します。多分皆さん9月12日の第一回葉山トライアスロン大会


に向けて練習しているんでしょう 汗



葉山で働く 学央日記-HAYAMAN

第一回記念大会ということで私の回りの方は、かなりエントリー

して頂いております。そこで選手としてもいいですが、

少しでも大会に協力してみようかな・・・と思っている方、

スタッフとして参加してみませんか!!

後3日以内で応募して頂けますとスタッフTシャツが

もれなくついてくるかもかもですニコニコ

you can do it!!



湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記