想定外 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

明日の葉山ふれあい市場「夕市」の準備で

バタバタです。早朝から市場へ仕入れに、

昼過ぎから南郷公園にステージ設営の手伝いに。


葉山で働く 学央日記-葉山 夕市 準備

葉桜商店会、自治会のステージは、手作りの為


なかなか味があります。飾り花の位置で悩みました。。。


自分達のセンスのなさに・・・ま、そこは、大目にみてください。



明日も快晴、猛暑のようですね。でも夕方からちょっとは


涼しくなってきました。いつも海に散歩いく方、たまには山の方も


いいですよ~南郷公園にいらしてください。



お待ちしておりま~す!!



湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記