本日2度目の

こんばんラーーラブラーメラブラブラブラブラブラブ



昨日は撮影会終わり

夜光☆にゃんこ

相方ゆにゃんこリーダーとプールに行ってきたよおねがいラブラブラブラブラブラブ
{26F4F24C-290D-4A80-B7DE-9EB3018DF6DC}

LIVEの打ち合わせもしなきゃいけなくて、、、
流れるプールで打ち合わせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
{B3EC42E3-7741-4567-8670-BB3F89B188AE}
色々決まってハッピーだぜっラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

ほんとーは!!!
ニューオータニのナイトプールにいく予定が、、
入場制限でダメだったのですえーんえーんえーん

前もって予約とかチケットがいるみたいなので行く方は参考にしてね!!!


ちなみににゃんこはスパプーに行ったよ笑い泣きキラキラキラキラ


撮影会差し入れで頂いた
おそ松さんキャンディー♡
{3E2EDBCD-E490-4FA6-8FB8-9A5C9D005AB8}
懐かしい味で美味しかったーーラブ



ラウンドワンで皆に取ってもらった
キティーちゃん×2
{B0136169-E1F9-496F-851A-B8E4F68A3945}
にゃんこの御守りにしますおねがいラブラブラブラブラブラブ

リーダー宅でちょこっとゆっくりさしてもらってから帰宅♡
{306D5E61-C175-46BB-9913-8D3BB8DDE044}


ちなみに、プール行く途中かなみんにバッタリ会ってテンション上がりすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{493BDF4E-06A3-4AC6-970D-8197F9A8AC4B}
かなみん&あこりんちゃんも撮影会だった模様♡
4人でパチリラブキラキラキラキラキラキラ
{9F64BACC-345A-4299-8C2F-919D90CC611B}
どうでもいいけど、あいのこの帽子とメガネが
ジョニーデップさんに似てるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{269FCCB0-DBA4-4C6D-95DC-AB5A8E0FCB2E}
どうですか笑い泣き???(笑)


そして今日は
みほちゃん♡まぁちゃんと
{3549D0DD-38FE-4DAD-B6C1-662E73CA627D}
川に行ってきましたーーラブラブラブ
{8C2AC03F-5890-4564-9C28-B8282ECEE775}
水冷たかったけど気持ち良かったよーーラブラブラブラブラブラブ
{8B6E3F45-F4FD-45B6-8210-B8E931B10059}
みほちゃん、誘ってくれてありがとう!!!


神々の儀式(笑)
{166B705D-4BD5-4485-B671-582DAA16981C}

載せたい写メいっぱいあるけど載せきれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じでバタバタですがプライベートで夏満喫出来てとっても嬉しいのでしたラブラブラブ



さて!!!明日はヲタきゃんずLIVEなの!!!!!←本題
{BC213221-390C-42FB-88B6-1E7A407C8B81}

ヲタきゃんず出番は20時〜予定になったの!!!!




だから、だから、間に合う方は是非来て欲しいですー!!!!!



既に予約いっぱい!ありがとうチューラブラブラブラブラブラブ



活動休止前のLIVE、5人揃うのは次は来年、、???かな、、、????



色々お話しやなあかん!!!アセアセアセアセアセアセ


なので、皆さまの沢山の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしていますっ!!!!!



チケット取り置き可能なのでコメントくださいませねウインクウインクウインク



では!!!



活動しすぎて喉ガラガラですが



いまからボイトレいってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





葉山藍子

\あいにきてね!/
※随時更新【あい出没情報】
\LIVE出演増えました/
8/23(火)ヲタきゃんず@梅田amHALL※出番20時〜予定
8/25(木)夜光☆にゃんこ@日本橋guild※出番20時40分〜予定
8/27(土)夜光☆にゃんこ@日本橋Ups※出番お昼〜夕方予定
9/18(日)夜光☆にゃんこ@日本橋Ups