葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-100709_1724~030001.jpg
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-100711_0821~01.jpg
 
 
思い出し笑いはようやく
デッドゾーンを抜けました!!!
 
 
はぁ~~キムチョウする。。。。
 
 
撮影・収録はまだしも・・
 
生まれて初めて
 
【歌】
 
収録があるのだYO葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif!!!
 
 
プライベートではそら
皆が
 
『もぉえぇで』
 
っちゅ~~ぐらい
マイク離さんと歌ってるけどさぁ・・
 
こんなォフィシャルな場では
とてもぢゃないが
お見せ出来ません葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0085.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0085.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0085.gif
 
 
キムチョウ!!!
 
 
キムチョウ!!!
 
 
助けてぇぇぇぇ~~葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0005.gif
 
 
写真は
仕事でしかカンカン帽子を被らない女。