葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-100708_2007~0100010001.jpg
 
 
本日は明石のパチンコ店さんで
 
楽しくイベントしてきました葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-11058.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-8071.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-8071.gif
 
 
メンバーは
 
2年?3年ぶりの
 
阿倍美沙代ちゃん(左)!!!
 
 
久々でめちゃ嬉しかった葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0003.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0003.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0003.gif!!!
 
 
そしてぉ初の
 
海田みかぴん(右)葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-5016.gif
 
すごい話しやすくて気さくで葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0002.gif
 
また会いたいな~~なんて話ながら
 
京美人のぉ二人とお別れして
 
今からまたまたお仕事頑張って来ます!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日の一日は
まだまだォワラナイ葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0081.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0081.gif葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-0081.gif!!!
 
皆さま本日も
ぉ疲れさまです!!!キラキラキラキラキラキラ