電波時計が地震予知(´゚д゚) | ニライカナイを目指して

電波時計が地震予知(´゚д゚)

地震当日、午前中から外でアポがあって


出社後、雑用済ませて目的地へ向かったんです。


で、少し渋滞してたので時間が気になり時計を見たらかなり余裕なんです。


でもどう考えても余裕ありすぎだったんで、車の時計を見ると


腕時計の方が30分遅れてるんです。( ̄□ ̄;)携帯で確認してビックリです。


でも私は最近エコドライブ(ソーラー電波)を愛用してて購入してから数年


一度も狂ったことなかったんです。


ニライカナイ を 目指して


で、修理に出さなきゃ・・っと思いつつ


現地に到着!


で、用事を済ませ。2時46分を迎えたんです。


ニライカナイ を 目指して


翌朝時計を見ると


きっちり電波時計らしく1秒も狂い無く働いてるんです。


もしや磁場の異常から電波に影響があったのではと思ってるんです。


もし同じ経験をされた方がおられましたらご一報下さいませm(__)m


追伸>ちと調べたら電波時計と地震のこと色々ありました。


マジ予知できそうです。


【関連】→ http://blog.goo.ne.jp/pegasas-001/e/6ab8348ba85d00d696d4fa9137623d98


     → http://promises.cool.ne.jp/denpa0606.html


→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103043055

       

※今度狂ったらすぐにブログアップします。


しかし、寝不足が続きますね。


この余震と例のキューキュー!鳴る緊急地震速報!叫び



ニライカナイ を 目指して

いや、被災者の方々を思えば


このようなことなんでもないのですが。


とにかく救援活動も原発の問題も早期に進むことを祈るのみです。


今、私にできることはアメピグのティーシャツを購入する位でしょうか┐(´д`)┌