22日は埼玉の森林公園で行われたリルリルフェアリルショーに行ってきました。

 

Q-pitch

 

通常Q-pitchはLIVEの撮影は禁止なんですが

今回は屋外イベントということで撮影OK。

 

というわけで、しっかり撮りたかったのに

午後から予定があるということで

10時30分からのショーのみの参戦となりました。

 

 

朝から日差しが強くメンバーはもちろんのこと

撮影するこちらも結構大変なイベントでした(;´・ω・)

 

 

画像一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高村しずく

 

Q-pitch 高村しずく

イベントの途中でメンバーと子供が一緒にダンスを踊るところがあるんですが、そのダンスに一番キレを感じたのは高村しずく。

 

リルリルフェアリルの曲振りは必ずしずくが担当していて

リルリルフェアリルといえばしずくといった感じ。

 

ダンス中の表情がとても楽しそうだったのが印象的でした。

 

 

リルリルフェアリルは関係ないですが

声優さんとしてのお仕事もやってくれています。

 

 

 

こちらのナレーションですね。

 

発声の仕方とか抑揚の付け方とか

とても聞きやすかったです。

 

現在はアイドルの活動が一番でしょうが

こういった派生したお仕事もこれからもっとやれるといいですね。

 

まだ見ていない人はぜひ見てあげてください。

 

 

 

あまり長居できなかったのでレポートは画像中心でお届けしました。

 

暑い中お疲れさまでした。