パームス無料の部に行ってきました。

無料の部に行くのは随分久しぶりな気がします。
 
仕事だったり他現場だったりなかなか時間が合わなかったので楽しみにしていました。
仮面女子
仮面女子
 
 

仮面女子候補生

 
1部で猪狩がOZを卒業したことで
仮面女子候補生のメンバーに姿がないのは
まだちょっと違和感を感じます。
 
久しぶりに見た候補生で目に付いたのはばりさん。
 
小針あかね
小針あかね
 
やたらかわいく見えましたね。
だんだん若返っているように見えるのは気のせいでしょうか。
 
腰痛でお休みしていたこともあり心配していましたが
見たところパフォーマンスには影響は見られませんでした。
 
腰痛は多くのメンバーが悩まされているケガです。
今後も無理せず痛みが出るようなら無理をしないでほしいと思います。
 
 
そしてこはるね。
陽向こはる
陽向こはる
 
ピンクサイリウムでコールするのも随分ひさしぶりな気がします。
 
AJのときから見てる子ってアイドルを見ているというより
親戚のおっちゃんみたいな気分で
舞台上のこはるを見守ってるような気分になってしまいますw
 
元気そうに踊っている姿を見られただけで嬉しくなりました。
 
 
 

仮面女子

 
仮面女子としてのステージだったのですが
ちょうどフェブラリーステークスの発走時間と被っているので
LIVEを見ながら競馬も見てと大変でしたw
 
そして案の定、馬券は外れましてLIVE終盤はテンションが下がってしまいました(´・ω・`)
 
 
しかし、ペルソニアや大冒険も見られたのでだいぶ回復したかな。
 
モーニンとコパノリッキーは見せ場なく馬群に沈んでいきました(>_<)
 
 
 

握手会 アリス十番

 
無料の部で握手会やるんですね。
ハイタッチなもんだとばっかり・・・
 
以前は無料の部でも握手会やってたのに
ハイタッチになったときの自分の落胆といったらなかった。
 
復活してくれたのは嬉しい限りです。
 
 

立花あんな

 
あ:あー( ゚Д゚)教えてくれてありがとう(;^ω^)
 
ハ:すぐに気づいたよ。いつのレース見てんだっていうねw
 
あ:ビッググラスは2008年の馬でした(;^ω^)
 
ハ:昔の出走馬の一覧を見ちゃったんだね。
 
あ:私ってバカだね(笑)
 
ハ:大丈夫、知ってるから(笑)
 
あ:(笑)
 
フェブラリーステークスの予想をTwitterに公開と思ったら
3頭中2頭が今年の出走馬じゃないというね(;^ω^)
 
そもそも競馬新聞の見方が分かっていないため
過去の出走馬一覧を今年の出走馬と間違えたようです。
 
Twitterで即リプして消されたので早めに指摘できてよかった。
 
 

森カノン

 
カ:生誕のブログ読んだよ。
 
ハ:ありがとう。
 
カ:いつもはメッセージを全文アップするのにしなかったね。
 
ハ:あれめっちゃ大変なんだよ(;^ω^)
 
カ:(笑)
 
ハ:なんだかんだ結構派手な生誕になってたじゃない。
 
カ:みんなが協力してくれたからね。
 
ハ:楽しかったよ。ありがとう。
 
ふぁぼが入ってなかったので読んでいたのは意外でした。
昨日の生誕の話しもできたし噛み合った話ができました。
 
 

桜のどか

 
の:カフジテイクが3着に来ちゃうとはね!
 
ハ:3着はあるよ。脚質が後方からになるから1着はないと思ってたけど3着には来ると思ったからモーニンとコパノリッキーで勝負したんだけどなぁ。あとあんちゃんに新聞の読み方教えておいて(笑)
 
の:(笑)
 
なんかアイドルと話してる感覚ないよね(笑)
普通に競馬の話してるw
 
しかもレースはLIVE中だったから
LIVE終わって握手会の列に戻ってくるわずかな時間に
フェブラリーステークスの結果をチェックしてくるって必死すぎるだろw
 
 

桜雪

 
雪:お!ハヤケン。
 
ハ:なんかひさしぶりだね。
 
雪:うん、たしかに。
 
ハ:あれ? Qさま出てた?
 
雪:2月に出てたよ。
 
ハ:緊張するの?
 
雪:緊張するよ。
 
ハ:頭いい人ってことで出るの大変だよね。すごいと思うわ。
 
雪:ほんとにw
 
ハ:また楽しみにしてるよ。
 
以前パームスでのLIVEをLINELIVEで中継してるときに
休憩時間を使ってメンバーがヲタクいじりをするコーナーがありました。
 
そのときになぁちゃんが
頭が良さそうな人ってことで自分を指名したんですよ。
 
問題は「ひなさきみすず」を漢字で書け!
 
「雛」が書けなかったのを覚えています。
東大出身ということで当然頭がいい人って枠で
雪ちゃんは出演するわけですが
正解して当然ていうのは大変だろうなと思いました。
 
 

川村虹花

 
振った会話のネタが適当すぎたので割愛します。
 
プロレスの話しでもしようかなと思ってたんですが
筋トレして体が大きくなったとか言っても
レスラーとしては褒め言葉ですが
アイドルとしては褒め言葉ではないですよね(;^ω^)
 
試合に出られるようになったら試合を見に行きたいですね。
 
 
 

握手会 AJ's 

 
ランダムチェキを引いたら吉野まりさんが当たりました。
仮面女子 吉野まり
 
 
 

春音みぃ

春音みぃ
 
春:誰推しなの?
 
ハ:え?(;・∀・)
 
春:この中で誰推し?
 
ハ:上地だね。
 
春:あーそうなんだ(。・ε・。)
(まったくこっちを見てくれなくなった)
 
ハ:あー・・・なんかすいません(´・ω・`)
 
推しじゃない人に厳しいなぁ(笑)
 
 
 

吉野まり

 
吉野まり
 
ハ:初めましてです。
 
吉:初めまして。お名前はなんていうんですか?
 
ハ:ハヤケンていいます。よろしくお願いします。
 
吉:ハヤケンさんですね。
 
ハ:自分知らんかもしれないけど俺のブログ読者登録してるよ。
 
吉:え!今度調べてみます。
 
今回初めて話しました。
 
話しは噛み合いそうですね。
名前だけでも覚えてくださいw
 
 

上地じゅん

 
上地じゅん
 
ハ:(握手)うわぁ手冷たいΣ(・ω・ノ)ノ!
 
上:そうなんです。末端冷え性で。
 
ハ:これは重症だなw
 
上:ブログ見ましたよ。アリここのやつ。
 
ハ:ありがとう。ダンスはもっとできるやろ。
 
上:そうですねぇ(´・ω・`)2部は本気出します(笑)
 
ハ:最初からやれや(笑)
 
上:(笑)
 
僕が掴んでいた情報によると相当なバカっていうことだったんですが、会話してる分にはあんまり頭の悪さを感じないんですよねぇ。
 
来週のスラガ昇格オーディションも見に行くのでがんばってください。