この着物姿の写真いいですね。


めっちゃかわいい(*^▽^*)

 

ただね、なんか変だと思いません?


#うまび
なのに
「競艇場」
と言ってますよ。

 


うまびは競馬の企画だし
実際に着物を着たこの写真も
5日の金杯が行われた日の写真だと思います。

 

この手の言い間違い、聞き間違いはしょっちゅうですね。

 

アリス十番メンバーになると
あまりに聞き間違いが多すぎて

もぉー(# ゚Д゚)

ってなってると聞きます。

 


実際に握手会とかでもあるんですよ。


え?(。´・ω・)?

え!なになに(。´・ω・)?

 


そして握手会の限られた時間の半分ぐらいが終了するというね(;^ω^)

 

 

おそらく内容をあまり理解できてないから
こういう間違いが多いんだろうなと思います。

 

あまり推しにバカとか言っちゃいけないなと
常々思うわけですが、わけわかんないこと言ってると
もぉーバカ(# ゚Д゚)
って言いたくなっちゃうわけですww

 


しかし、ちょっと冷静になって考えてみましょう。

 

これもしもですよ。


あんなが雪ちゃんみたいな頭脳の持ち主だとしたら・・・

 

 

なんかそれもあんならしくないというか


おいおい、急にどうした(;´・ω・)


って心配になっちゃいます。

 

 

アイドルって完全無欠なまったく弱点がないのが
最強のアイドルかっていうとそうではないと思うんです。


きっとあんなの場合は
バカなところがいい意味で
親しみが持てるというか、
魅力の一つになっているのかもしれません。


完璧な子って自分が応援しなくてもいいだろって思っちゃいます。

 

そう考えると、ちょっとぐらい変なこと言ってても
温かい目で見ていたいと思います。

 

 

まぁそうは言っても聞き間違いが続くと
何回言わすねん(# ゚Д゚)
ってなってしまいそうですけどねww