浜松町のFES☆TIVEイベントとどっちにするか迷ったんですが

最近エルフロート見ていない気がしたので

ブルーフォレスト定期公演に行ってきました。

 

 

 

・リアライト

 

今回の公演から新ユニット リアライトが始動したようです。

 

漢字で書くと「本気光」

もともとブルーフォレスト研修生のメンバーで結成されたユニットですね。

 

研修生はドルフィーか、エルフロートに昇格するのかと思ってましたが

新ユニットとして結成される流れだったんですね。

歌詞はメンバーのゆきちゃんが書いたようです。

 

今後のリアライトとしての飛躍を期待させる

強い決意表明のような歌詞になっているので

ぜひ歌詞も読んであげてください。

 

 

・ダイヤモンドルフィ―

 

紺野なつき

 

そういやドルフィーの新メンバー紺野なつきさんを初めて見ました。

 

あまり詳しくは知らないのですが

素人感を感じないというか

もともとアイドル活動とかしてたのかなぁ

なんて思ったりしますがどうなんでしょうか。

 

 

常に三つ編みしてるようなんで

覚えやすいですね。

 

 

 

・エルフロート

 

まずはミズキとのチェキから。

 

 

ハ:|ω・`)ノ ヤァ

 

ミ:おー(゚Д゚)ノ

 

ハ:久しぶりやね。

 

ミ:赤坂ブリッツのとき後ろでサイリウム振ってたの見てたよー。

 

ハ:ん!Σ(゚Д゚)赤坂ブリッツ・・・あー!あったね。

 

ミ:見えてたから見えてるよーって言いたかったんだけどチェキには来なかったから・・・

 

ハ:(そのときはFES☆TIVE物販行ってました)

あんな後ろだったのにすごいね。

 

ミ:(*^▽^*)

 

ハ:前回行ったのは鹿鳴館の断然LIVEかな。

 

ミ:あー!たしか祝日だったときかな。

 

ハ:いや・・・平日だったような(´・ω・`)

 

ミ:あの日は祝日でお仕事終わってから来てくれたんじゃなかったけ?

 

ハ:あれーそうだっけ。なんかそう言われてみるとそうだったようなw

そういや動画公開してるけど見た?(笑)

 

ミ:見たよ。3人で一緒に見た。

 

ハ:マジかwまぁあれは俺の単なる趣味だから。普段はアリスの動画ばっかり公開してるんだけどたまには他のグループもやってみたいなと思って。

 

ミ:でもアリスのファンの方とそんなに被ってないと思うから見てもらえたら嬉しいね。

 

ハ:そうね、どんだけ影響力があるかは分からないけど言うことに意味はあると思うし。

 

ミ:パフォーマンスのこと褒めててくれて嬉しかったよ(*^▽^*)

 

ハ:じゃまた来るねー。

 

ミ:またねー赤サイもありがとう。

 

 

 

結構記憶力には自信があるんですが

今回は完全にミズキのほうが上でしたね(;^ω^)

 

ヲタクが覚えているのはよくあることですが

メンバーのほうが覚えているってすごいです。

 

 

動画というのはこれのことです。

 

見てくれたようで嬉しいですね。

 

こういう発信がどれだけの効果があるかは分かりませんが

やらないよりはやったほうがいいと思うし、

自分の知り合いが見て興味を持つかもしれないので

また機会があればやっていきたいなと思います。

 

 

動画の中でエルフロートの魅力を伝えきれたかっていうと

なかなかそうは思えないもんです。

 

 

エルフロートの魅力がダンスパフォーマンスにあることは間違いのですが、

もう少しメンバー個々に触れてもよかったのかなと思ったりします。

 

 

マアヤは歌唱力の面で魅力を感じるし

モモはスタイルがよくルックス的に目を惹くものがある。

ミズキは全体的にバランスが良く声にも特徴がある。

 

簡単な特徴だけでも話しておくべきだったかなと反省しております。

 

そこらへんはまた次回収録のときにでも話しましょうかね。

 

 

久しぶりのブルーフォレスト定期公演も楽しめました。

 

次回も楽しみにしています。