マスターコースで一緒になった桑ちゃんと
仮面女子カフェに行ってきました。

お友達紹介キャンペーンてまだやってたんですね。


恋のトリガーのCDもらいました。
なんだか懐かしい曲だ。


コインを入れるシステムや
カレーと飲み物を注文できるシステムなど
ひと通り案内しました。


最初は後ろのほうで
見ているだけだったんですが
アリス十番のときは前に誘って
雪ちゃんの復帰をお祝いしました。


未来ノヒカリの御輿やボート航海は
ちょっと刺激が強すぎたかもしれませんねw


でも楽しんでもらえたようでよかったです。



しれっとあんなのチェキに誘導したんですが
サラちゃんご希望ということで
サラちゃんに行ってました。


黒瀬サラちゃんとサインチェキ


坂本を芸人と勘違いしていたようですが
ちゃんとアイドルなんですよ
と教えておきました。


まぁあながち間違ってもいないのですがw




パセラ1階ではハニトンくんとパシャリ。




終わってからは串吟で吟じてきました。



長友さんを気に入ったようなので
また行くことになりそうです。



というわけで、仮面女子カフェに行ってみたい方は声をかけてくださいね。

チケットの買い方から物販ルールまでご案内します。


>桑ちゃん

また行きましょ\(^o^)/