就活応援隊withアポselfという
AJで構成されるユニットの公演に行ってきました。

入ったのは12:05~の回です。

センターは涼邑芹(すずむら せり)


ステージデビューを果たした大鈴はるみ。

さらに望月れえなさんの3人です。


セットリスト

つけ麺
MC
全開ヒーロー
ココロイド


涼邑芹 センター
大鈴はるみ 下手
望月れえな 上手


涼邑芹

この日センターを務めたのは涼邑さんです。

以前、就活応援隊を見たときもセンターでしたし
このメンバー構成なら当然ですね。

ダンス経験者ということで
ダンスそのものの技術力があるのは分かっていました。

しかし、以前はフォーメーションや
歌割りのミスが目立つなど
バタバタした印象がありましたが
だいぶ落ち着いてきましたね。

MCは告知だけでしたが
積極的に話している姿はよかったと思います。

次のオーディションで昇格を決めてほしいところ。



望月れえな

表情がすごくよくなりました。

これまでは表情から緊張が
伝わってきて自信がない印象がありました。


それが今日は自然な笑顔が出ていたのはよかった。

ダンスに関してもよくなってきました。

これまではすごくダンスが小さかったのですが
成長が見られたのは嬉しかったです。


練習してきたのが見えるのはいいですね。 



大鈴はるみ

オーディション以外ではステージデビューとなります。
おめでとうございます。


ステージデビューなのですが
それほど心配はしていませんでした。

オーディションのときに見た印象からして
この子ならできるだろう
と思っていたからです。


実際に楽しそうな表情で踊ってくれました。

あれだけできれば十分でしょう。


一緒に行った方にもかなり評判よかったです。
今のがんばりを続けてほしいですね。