今回はスライムガールズ握手会レポートです。

今回初めて会うメンバーもいて
会話の内容を丸暗記は厳しかったので
おおまかな内容と感想だけ。


市川ちひろ

ハ「こんにちわ」

市「おー(゜ロ゜)ありがとう!」

ハ「USEN聞いたよ。8月からずっとメール送ってたんだよ。」

市「そうなんだってね。ありがとう。」

ハ「爆弾発言禁止な!誰だよ、こんなやつにメールしたやつはみたいになるからw」

市「(笑)分かった~(^-^)v」


USENにずっとメール送っていて
ようやく出演まできたのでその話。

しかし、元カレの話ぶっこんできたもんで
送ったこっちも変な汗が出るから
やめときなさいってという会話。


市川さんについては
ようやく安心して話せるようになったかな。

さすがに認知してるか迷うレベルではなくなったので。

握手会はこれぐらいの関係になってからが
おもしろくなってくると思ってます。
こうなると会話も覚えやすいですね。



谷澤舞琴

最近がんばってるやん!
みたいな答えにくいことを
言ってしまって後悔。

具体的なことを振らないとメンバーも困ってしまいますからね。

今回一番の反省。


木下友里

今回がはじめましてですね。

USAと書かれたTシャツを着てたもんで
ずっとユニバーサルスタジオでしょ
って言ってました。

う~ん(´・ω・`)

中学生に翻弄されるおじさんて感じになりました。


夢野もね

こちらもはじめましてでした。

あれ?フォローしてますか?

と言われたんで

所属希望のころからフォローしてるよ

というそんな会話。

初見は挨拶なんでまぁこんなもんでしょうか。


油井冴華

ハ「こんにちわ。はじめましてやね。早川っていうんでよろしく。」

さ「(^-^)v」

ハ「チャットがんばってるやん!」

さ「うん、夜中にチャットできないからさぁ。5時~10時までしかできない。」

ハ「あ~!年齢的にね。あのチャットバトルのやつは参加してるの?」

さ「うん」

ハ「そっかぁ、なかなか難しいけどがんばってね。」

さ「\(^o^)/」


予想してたよりかわいく見えましたよ。
学校行かないでアイドルやるって決めたからには 
チャットもがんばんなきゃいけません。

いい意味で予想外だったので
これから注目していきたいと思います。




雪乃しほり

雪「ハヤケン(^-^)v」

ハ「ステージデビュー決まったね。常設初めてだけど行くよ。」

雪「デビューが同じ日になったね。」

ハ「そうそう。チケットどこで買うとかも教えてもらったから。まぁ今が一番大変時期だけどもうすぐだからがんばって。」

雪「ありがとう\(^o^)/」

アリここ!に引き続き連日の雪乃さん。

スラガに好きなメンバーが集まってきてくれて嬉しいですよ。
初めてAJから見てきた子なんで
なんか他人とは思えない感じがあります。

常設も初めてなんで今から楽しみです。


まもやんと舞桜ちゃん不在だったのは残念。
今度はフルメンを狙っていこう。