待ちに待った立花あんな特集ですよ~(^∇^)
毎日メールしてよかった。


今回送ったメールを読んでいただいたんですが
メール送るのを忘れないように
毎朝起きたらすぐにメールしているもんで
なんかあんな内容のメール送ったかな
みたいな感じでした。

最近4時とかに起きてるんで寝ぼけてるのかな。

でも読んでもらえて嬉しかったですよ、ありがとうございます。



・立花あんなはなぜバカなのか

なぁちゃんも言ってましたが
言い間違い、聞き間違いがめっちゃ多いんですよ。

これが握手会でも起こるから会話噛み合わないんですよねw

話噛み合わせてる間に剥がされてしまうのなんとかならんのか(;^ω^)



でも漢字テストで50点中48点獲ったのに
それをバカにされたのが悔しくて
塾に通って猛勉強したら成績上がったとのこと。

やればできる子ってことです。

でもね、普段のあんなから知性を感じることはないので
結論バカってことでいいと思うんですが
元気のよさととびっきりの笑顔を見ると
許せちゃうんですよねぇ(*´▽`*)




・告白された回数は2桁

いや~2桁告白されるってすごいな。
クラスの男子みんなあんな押しって感じでしょう。

本人は話しかけやすかったのが理由なんて言ってますが
そんなことが理由なわけないじゃないですか。


俺がもし同じクラスだったら絶対好きになってるもん。

でも絶対告白はできないだろうな。
中学時代のクラスのアイドルに告白する勇気はないわ。

2桁告白されるってことはクラスの人気者の男子も玉砕されてるわけですよ。
俺いけないでしょうw



ちなみに20歳超えてからの自分は
身の程知らず承知で1番人気に告白しますけどね。

だいたい人生一回きりなんだから勝算なんか気にして好きになってる場合じゃないんですよ。


ちょっとあんなはかわいすぎるからカノンでいいわ

とか言われたらカノン怒るだろw


ちょうど去年の夏に勝負したときのプレゼントがこれ!



この1輪4000円のバラとラブレターね。


「君はいま僕の太陽だ」

って言ってやりましたよ。

ん!どっかで聞いたことあるセリフだ(笑)




ちょっと脱線しましたが話を戻しまして
自分の推しが中学時代モテモテだったと聞いて誇らしいですよ。

あんな自身は自分はあんまりかわいくないと思ってるらしいですが
まったくそんなことはなくて
かつてのSKE界隈の人にも自慢できるぐらいかわいい自慢の推しメンです。




・実は足の親指骨折していた


お前は金本か!

と言いたくなるような鉄人エピソードきました。



う~ん、これはよくやってたなと讃えたい反面
骨折してまで出ちゃダメだろ
という複雑なところ。


本来なら強制的に休ませてもいいレベル。
本人の意思を聞いたら絶対出ると言うに決まってるんだから。



それこそ連続フルイニング試合出場を続けていたときの金本が言ってました。

「3割ぐらいまで回復すれば試合中はアドレナリンが出るから大丈夫。」

いや、3割って結構死にそうな状態だと思うんですが・・・


「体調が万全なんていうことはそもそもないんだからケガをしてでも結果が出せるように普段から練習している。」

実は金本はしょっちゅういろんなところをケガしていた。


「遊びに行くのは引退してからいくらでもできる。」

今しかできないことをしっかりやらないと後で後悔するということです。



「骨折してるっていつも後から聞かされるんでそのときは大丈夫かなって思ってたんですよ(笑)」

いやいやいや、実際骨折してたら大丈夫じゃないでしょw




どれも自分の記憶から引っ張ってきたので
引用文献を出せないのが申し訳ないのですが
だいたい合ってるはずです。


こうやってみると金本と立花あんなの発言て結構似てる気がします。


そもそも試合(公演)休むっていう選択肢がないように思うんです。

出ることありきで考えているから
出られる理由が1つでも見つかれば出ちゃう。


だって金本って骨折しててバット振れないから片手で振ってヒット打ったりしちゃうんですよ。

バット振れない時点で休めよ!って話なんですが
休むって選択肢がないんですよね。




まぁ今は大丈夫みたいですけど
ダルビッシュほどの選手だって
ケガしたら投げられないわけだから
あんまり頑張りすぎるのも考え物ですね。





・新企画『二次試験には合格したけどスタジオが遠いよ~』のコーナー


たしかこんなタイトルだったような・・・(適当)


今回は小島夕佳がスタジオ出演に向けてアピール。

2つほどすべらない話を聞きましたが
全体的に話が見えなかったような・・・


しかもオチの直前で自分が笑っちゃうし。

あとUSENなんて身内の番組みたいなもんなんだから
そんなに緊張しなくてもいいと思うんですけどね。
だってしょせんUSENですよ(笑)
全国放送じゃないんだから影響力ないでしょ。



それから新生OZでは本人もドロシーへの期待感てあったみたいです。

ていうか、夕佳ちゃんのドロシーは既定路線だと普通思いますよね。

だからドロシーでもグリンダでもない
まさかのてんとう虫と聞いたときはショックだったんだと思いますよ。


でも意外と似合ってるから不思議。

もうすぐ昇格発表もありますからスチガでSSAの舞台に立てるといいですね。