12日に初劇場公演を経験してから24日の本日で3回目。
2週間で3回は多いなw
公演に行くためにしっかり5時起きして勉強してますよ。


でわ、本日も握手会から行きましょう。


森カノン

最初にいたのはカノンですが隣にいたあんなが
「あ~!早川さん(*^▽^*)」と手を振ってきたので
危うくカノンを飛ばしそうになりました(失礼w)



ハ「ちょっと生活大丈夫?(´・ω・`)」

カ「大丈夫。3か月前ぐらいからちゃんと家賃払えるようになったから。」

ハ「3か月前かい!いや~ほんと心配になっちゃうよ。」

カ「何を見たんですか?」

ハ「カンニング竹山さんのやつ」

カ「あ~(笑)」

ハ「カードは危ないからクオカード買うのよ。」

カ「(´・ω・`)??」

ハ「クオカード1万円を金券ショップで買うの。そうすると9900円ぐらいで買えるから100円分得するじゃない。」

カ「あ~!なるほど。って、握手会来て何の話してるんですか(笑)」


そのとき隣で聞いていたあんなが
あ「気を付けたほうがいいよ。握手会の会話の内容、ブログに全部アップされてるから(笑)」
と言ってきました。

おいおい!ブログまでチェックしてんのかよ(;^ω^)
こりゃ余計なことは書けないなw

ちなみにカノンの現在の借金の金額も教えてくれましたが
ここはさすがに公表は控えておきます。




立花あんな


ハ「3月14日のホワイトデーの生誕は来るからね。」

あ「ありがとうございます。」

ハ「ホワイトデーは1年で一番忙しいんだけどね( ̄ー ̄)」

あ「バレンタインにいっぱいもらうからですか(*^▽^*)」

ハ「そうそう、もう大変で。」

あ「2月14日のバレンタインもイベントあるんですよ。」

ハ「お~!そうなんだ。」



なんかスイーツお渡し会があるみたいです。
また14日土曜日って普通に行けますね。
こういうイベントって初めてなのでどんなイベントなのか気になります。



桜のどか

ハ「元気種☆のメイキング見たけど、スタジオ入っただけで泣くなよ(笑)」

の「それだけ嬉しかったってことですよ。」

ハ「だってまだ何にもしてねぇっていう。入っただけだろっていうね(笑)」

の「そうなんですけどね(笑)」

ハ「でもああいう姿を見るとこの子たちはどんだけ苦労してきたんだろって思ってしまうね。寒い中ビラ渡しても捨てられたとか聞くと大変だったんだろうなぁと思うよ。」

の「そうなんです。」

ハ「またね~。」



しっかり話を聞いてくれていろいろ話したくなってしまいます。
なんか愚痴を聞いてもらいたくなる癒しのオーラがあるんですよね。



桜雪

ハ「駒場東大でしょ?」

雪「いや、今は本郷なんです。」

ハ「あ!そうなんだ。情報古かったな。駒場の隣に駒場小学校だか、中学校があるのよ。それでそこの体育館でジャグリングっていうやつのサークルの練習に行ってたのよ。サークルあるの知ってる?」

雪「あ~!!知ってます。私ジャグリングやろうと思ったことあるんですよ。(駒をあげるポーズ)」

ハ「そうそう。」

雪「そういえばTwitterに私のこと最初に書いてくれたときあんなちゃんを見に来たのに私が邪魔だって!!」

ハ「いやいやいや( ;∀;)」

雪「邪魔!!」

ハ「いやいやいやいやいやいや( ;∀;)違うんだって。違うの。あれは褒め言葉。」



この話のソースはこれ。

アリス十番立花あんなを見ていたら桜雪が全力ダンスで視界に割り込んできた。最初は邪魔に思ったが気がつくと目を奪われていた。そのオタを振り向かせる豪腕はまさしく須田亜香里そのものだった。感動した。また観に行こう。


ね、褒めてるでしょ。

これ1推しのあかりんと同等の評価だってところと
3列目から選挙10位にまで登りつめたってところを分かってないときついか。



公演曲についても徐々に分かってきました。


チェリブロのときのあんなは上手側
アリス十番のときはセンターね。


またオタのコールも複雑で難しいんですよ。
新参者があんまり出しゃばらないほうがいいと思うので
後ろでカタマリストになってますが
ちゃんと公演は楽しんでいます。


あと研究生であるスライムガールズのときも
あんなとカノンが上から見てるんですよ。
スラガの子たちからしたら嬉しいでしょうね。
気付いたところがあればアドバイスもくれるんでしょうか。

先輩から見られていると思うと緊張感もあっていいと思います。
こういう後輩思いのところもいいですね。




今日も明日以降がんばるための元気種をいただきました。
また来週もがんばろう('◇')ゞ