いまモバメでおでかけのロケに行ってきたという報告が入りました。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とうとうきたか。

とはいっても実は一回出たことあるんですよ。


このときはファッション対決だったんですが
あまりにもみんなが自由奔放に動くもんだから
美桜がげきおこだったんです。



それ以来、同期の宇井ちゃんとか上野さんとか
I4Uメンバーが続々と出演する中
なかなかお呼びがかからず。



ラビリンスで上位に来たのが効果があったか。

携帯ゲームは途中から課金したくなるのが見えているので
あえて手を付けていない部分でもあって
貢献はできていないわけですが
それでもラビリンスの結果だとしたら嬉しい限りです。


放送は3、4週間後でしょうか。

今から楽しみ(^◇^)