今回のエビショーはボーリング対決。

負けた方は土下座してパイに顔を埋めるという罰ゲーム。



今回エビショー初登場のさりなと小石ちゃんが
カットされずにそこそこ尺があったのは嬉しかったですね。

でも通常初回の子がくると大久保先生から
「惣田さんはどんな子ですか?」
というフリがあるもんですがそこはオールカットでした。


おそらく小石ちゃんがまたテンション高いだけで
特にオチもない展開でグダったんだと思います。


実際ボーリング対決では両手投げでガーターという
おいおいおい(´・ω・`)
って感じでした。



やっぱりバラエティ番組で大久保さんの評価が高いのは
松村、谷、なつみかんといった頭の回転が速いタイプのようです。



あと意外だったのはつぅちゃんの投じた球が
すげーパワー型だったこと。
つぅちゃんは普通に1ゲーム見てみたい気がしました。




今回のロケ企画は週をまたいで2週でやってもよかったと思うんです。
なんか総集編の早送りを見ているようで
もうちょっとじっくり見たいんですよね。


ただでさえ短い本編をヒッチハイク企画で圧迫してるっていうのもあるんです。
途中かなりカットになった対決もあっただけに
未公開映像も含めてhuluでやったらええのに・・・
有料会員になっているので特典をもうちょっと手厚くしてほしいです。