いよいよ明日コンサートの おかんですが・・・


今日は仕事中も居眠りせず・・・(毎日居眠りしてますにやけ

明日からのコンサートに持っていくうちわのこと考えてました

せっかく花道横のアリーナで見れるねから

人より目立とう精神で 考え中です


うちわに ピースして~  とか 手振って~  とか書いて

これを見た 慎吾ちゃんが ・・・

おかんの目を見てウインクしながら 手振ってくれんねん

もう おかんは興奮して ぶっ倒れて

慎吾ちゃんが慌てて降りてきてくれて

抱きかかえて こっこ大事よ

お姫様だっこして楽屋に連れて行ってくれんねん

そこには SMAP5人揃ってて介抱してくれるねん


・・・一日こんな妄想ごっこしてました


はい つっこみどころ満載です

どうぞ好きなだけツッコンでよ

今日はごきげんさんやから


はい  頭の中は SMAP一色です


明日、明後日と かんちゃんは部活休みですが

はやぽんは練習試合

1泊したかったけど

京セラまで往復地獄です


誰か~ 練習試合の速報&はやぽんのこと 教えてな~


あっ かんちゃん徹夜がんばったおかげで

宿題なんとか提出できました

この土日で 最後の宿題 家庭 を終わらすそうです・・・


まだ 終ってなかったんかぁ~

先生には内緒でお願いします



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっと お願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村