ハンバーグ作るのに汗だくになった おかんですが・・・


でっかいチーズ入りハンバーグ4つ

ちょっとちっちゃいの4つ

弁当用ハンバーグ15個


おかん よう頑張ったぞ


ミンチもどんだけ~ っちゅうぐらい買ったぞ



さてさて・・・

かんちゃん、いよいよ今日で夏休み終了~

そして宿題も終了~


・・・なわけね~だろ

只今、必死のパッチ で宿題と戦っております

学校行くまで・・・ 12時間きっております


晩ご飯も 短時間で済ませて 宿題に掛りました


おかんは声を大にして 言いたい


40日間もあってんから 計画立ててすりゃ~

こんなことにならんかったんちゃうんか

あ~ こらぁ~


ま・・・多分・・・どこぞの坊っちゃん お譲ちゃんも

宿題に 必死のパッチ でしょうな


そんな息子を横目に・・・

おかんは 必死のパッチ 

SMAPのアルバム聞いて歌おぼえてま~す

もう今日から大阪公演始まってますえ~

いまごろ アンコールか~

ムフフッ 楽しみだ~


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
↓③  ↓③  ↓③

にほんブログ村