早朝から尼崎へ向かった おかんですが・・・


三中野球部 練習試合

6:30出発で 尼崎市立塚口中へ

Picture082912_084032.jpg 
ちょ~っとグランドが狭かったね~

ライトない感じです。

時折、小雨がぱらつきましたが 曇り空のまま

試合ができました。

・・・でもムシムシと暑かった

1試合目 三中1-0塚口

はやぽんライト出場

1打席目 センター前ヒットで出塁するも

バッターとのサインミスから はやぽん走塁して

余裕のアウト ・・・バカチンが

2打席目 フリ逃げ アウト

・・・次の回ライトにはやぽんの姿はなかった

この1点を思い出したいねけど 思い出せない

も~いやっ 今度からノートと鉛筆もっとらなあかんわ

Picture082912_105039_2.jpg 



2試合目 三中0-4若草

はやぽんライト出場も・・・2打席ノーヒット

Picture082912_094918_2.jpg 
なんじゃ この格好

この相手チームさんは ピッチャーがすんばらしかったんです

負け惜しみでもないで

コントロール スピード超早い 変化球

文句なしのピッチャーでした

三中チーム手も足も出ず

守備も固かった

声も良く出てたし

今の三中野球部にたらんとこ

真似してええんちゃう いやっ 真似るべきやと思う

強いチームと戦って あ~あ強かったな~

で終ったらあかんっ

しっかり相手チームのええとこ思い出して

明日からの練習に取りこんでいきや

・・・って思ったのは おかんだけ


3試合目 三中2-2塚口

1.2試合とも出場してなっかたメンバーでの試合

笑ったらあかんねけど・・・

これが楽しい試合と言いますか・・・だって・・・

ショート たくみ  サード かいと

外で見てたメンバーも この二人に

声かけまくりやし いちいち支持したって

二人も言われるがままで うんうん

見てるこっちも ドキドキしたけど

相手バッターに サード狙え とかショート打ったれ

とか意地悪言うて楽しんでました

あんだけ声だして盛り上がれるねから

さっきまでの試合でそんな声だせよ

と親たちは 思うのでした


1時過ぎに試合も終わり このままかんちゃんの練習試合

見に行けると思ったんですが・・・

かんちゃんから連絡入らんし

連絡入ったのが さっきやし

どこいっとんじゃ

香川

・・・香川~

ムリじゃん

岩ちゃん・・・今度から行先ぐらい教えたって

おっ かんちゃん帰宅

3打席3打数1安打 サード線抜けたって

かんちゃんいわく・・・ありゃファールや

まっでも ええんちゃう

初センターもエラーなくフライも取れたって

・・・すいません 低レベルなことで喜んで

8人しか生徒おらんからって 今日は先生入ってしたそうです





次の三中練習試合はこの土日やね

夏休みだけで何試合したんやろ・・・

ざっと15試合 ・・・よ~したな

おかんは大事なSMAPさんに会いに行くから

応援は行けらんけど

がんばってくれたまえ


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村