明日は忙しい おかんですが・・・


はやぽん三中野球部

塚口まで練習試合

平日、仕事ありですが

見に行きます


旦那様の夜勤もなくなり

給料減になるにもかかわらず

仕事さぼって試合見に行く おかんです

おかんが痩せたな と思ったら

それは食べれてないと思って下さい

そして差し入れしてあげて下さい

・・・そこかいっ


かんちゃんも明日は練習試合だとか・・・

現在、部員9名 内1人故障中

よって8人で練習試合

相手に一人借りてするそうです・・・

なんと、かんちゃんセンター守ってるんです

部員9名 内経験浅い人2人

よって消去法でかんちゃんセンター

先生いわく・・・地雷だそうです

・・・納得


ひらめいたおかん

はやぽんの練習試合見て~

かんちゃんの練習試合見に行ったろかな~みたいな

でも、かんちゃん どこでするか聞いてない

先生が 行ってからのお楽しみや

って言うただけやって

どうなるかは明日わかるという・・・


まっ行けると思って楽しみにしとこ~っと


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
↓③  ↓③  ↓③


にほんブログ村