なんだかとっても眠たい おかんですが・・・



だから今日はチャチャッと



かんちゃん、残り3日となった夏休み

(31日から学校って今日聞きました

宿題が・・・ 終らない・・・

そんなかんちゃんにイライラ・・・イライラ・・・


そんな イライラおかんに かんちゃんが見せてきたものが

Picture082712_192400.jpg 
どやさっ

Picture082712_192414.jpg 
へ―――――

高校にもなるとレベルもあがるのね~


こんな絵書けるんや

・・・と、まんまと かんちゃんに丸めこまれた おかんです

おかんの機嫌治す方法、一番知ってる かんちゃんでした

絵心ない親から よ~生まれたな

と感心してる 親 でした。

・・・誰の子   ・・・どこの祖先の血



みな、こんな絵書けるか~   by かんちゃん



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓


にほんブログ村