京都なう の おかんですが・・・


朝5時半、学校出発し
7時半に洛南中に着きました。

1試合目、三中4ー1洛南


相手チームは小柄な選手が多かった。
試合は三回に代打はやぽんの
スリーベースヒットを皮切りに
き~、とっちゃんのヒットで
2ー0。四回、五回と1点ずつ
追加し六回からピッチャー
いうっちゃん!
1点入れられたけど、なんとか
押さえてゲームセット!

久々の勝利でした!

いうっちゃんが投げると
なんだかチームが一つになって・・・

見てるこっちもヒヤヒヤしながら
楽しいゲームでした!

2試合目 三中2ー2立命館

洛南中とは打ってかわって
大柄な選手が4、5人はいました。

久しぶりに先発だった、まさや。
珍しく押し出し(>_<)
最終回にも押し出し(>_<)
でもまさやのリズムが乗ってた時は
クリーンナップも簡単に押さえて
まさやらしいピッチングでした。
この試合の2点は
しゅうとファーボール
きっしゃんエンドランで1、2塁
きのかずがバント成功で2、3塁
ここで代打はやぽん!!
ライトへのヒット(^-^)v
その間に二人帰って2点!!
でした。

はやぽんが絡んでの得点は
うれしかったわ(^-^)v

この2試合の内容思い出すのに
先生や子供に聞いてやっと(*_*)

もう試合内容思いだせらんわ(ToT)

その後は子供と先生と中本夫婦は
マンガミュージアムへ






残りの保護者はロイヤルホストへ。
お腹が空いてたもので(^-^;

先生が懇親会のため京都に残り
あとのメンバーは淡路に向かってます。

さて、一口寝るとしよか。

また明日写真アップします。

Android携帯からの投稿