気分が冴えない おかんですが・・・


喜怒哀楽   の   

はやぽんが練習試合にフル出場出来たこと

試合は2戦2敗・・・

・・・ま~相変わらずノーヒットですが


喜怒哀楽  の  

バカ社長につくずく嫌気が指した一日でした

また、仕事を仕切ってくれてた人が辞めました

バカ社長のせいで

黙っておれらん おかんは 言ってしまった・・・

社長のくせに ええかげんにせ~よ

・・・月曜日 机があることを祈ります

(何に ええかげんにせ~よ  かはご想像にお任せします

知りたい人は おかんまで

全部しゃべったるから


喜怒哀楽  の  

昨日職場の人の お母さんが亡くなり

その話を聞いてて 思わず泣いてしまった おかんです

親の死に目に会えないかもしれない・・・

と思うと なんだかな~って感じで 

仕事中にも関わらず 泣いてしまった


喜怒哀楽  の  

バカ社長が おかんらの職場に来た時に言ってやろう

いねっ

でも・・・あんまりだから おかんは考えたんです。

ハモろう と。

4人でドミソドの音で いね を言わんかと

こんな激しい一日だったから

こんなしょ~もないことで 笑ってしまいました

案外 うまいことハモれたから 笑った笑った



明日、京都遠征見に行くし

なにやら京都散策するらしい・・・暑いやろな

でもリフレッシュしてこようと思います


ど~なる  ビッグ おかん 


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします
これ↓  これ↓  これ↓

にほんブログ村

4時起きで弁当作るンはエエけど昼食べる時には
腐ってないか???